« 三菱CAT最終日観戦 | トップページ | 解決の糸口 »

真夏の連戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

7月のスタンレーは台風のせいでそれほどでもなかったものの、8月に入ってからの真夏の連戦はさすがに選手のみなさんを苦しめていますね。

LPGA携帯サイトを見ていても、冷んやりグッズで涼を取る選手の姿や、途中で頭がボーッとしてきてといったコメントが多くなってます。

ギャラリーは木陰を選んで移動していけばまだましですけど、選手はそうもいかないですからね。

実際、茂木宏美さんや馬場ゆかりさんも、首筋や頭に氷を乗っけて冷たーいとやってましたし。

茂木さんは『夏が好き』、馬場ゆかりさんは『自他共に認める夏女』と公言していたんですが、さすがに今年の暑さはちょっとこたえたようで。

そんな真夏の連戦を締めくくる最もハードな大会が今週末のYONEXレディス

選手のみなさんには考えうる限りの涼感グッズと十分な水分補給で3日間の過酷なラウンドを無事乗り切ってほしいです。

|

« 三菱CAT最終日観戦 | トップページ | 解決の糸口 »

コメント

YONEXレディスのホームページを覗いて見ました。
主な出場予定選手に、茂木宏美さんの名前がありました。
とても、嬉しいですね。

年間獲得賞金ランキングも、15位に上がってきました。
BEST10以内を目指して、がんばって欲しいです!

投稿: JOGI | 2007/08/20 22:13

JOGIさん:
 茂木さんは去年欠場だったので、今年はもちろん出場です。
2年連続で欠場することはルール上できませんからね。

それはそれとして、”主な”12人として紹介されてる
ってのは、やはりとても嬉しいですね。

投稿: こぶ | 2007/08/20 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16270205

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の連戦:

« 三菱CAT最終日観戦 | トップページ | 解決の糸口 »