« 明治チョコ初日 | トップページ | 明治チョコ最終日 »

明治チョコ2日目

lpga74_020808s.jpg

明治チョコレートカップ@札幌国際カントリークラブ島松コース(北海道)、2日目。

ゆかりさん、最終組!

1位 大山志保さん -6
3位 馬場ゆかりさん -2
14T 齊藤美香さん 0
    茂木宏美さん
25T 竹末裕美さん +3
33T 佐々木慶子さん +4
43T 塩田亜飛美さん +5
47T 新崎弥生さん +6
63T 北田瑠衣さん +8 予選落ち
83T 永井奈都さん +11 予選落ち
97T 西川みさとさん +14 予選落ち

ゆかりさんが後半盛り返して気合で最終組に滑り込みました。

このスコア差だと、明日最終日は最終組の中での争いになる可能性が高いと思われます。

周りをしっかり見つつも、自分のプレーにしっかり集中して、まずはその差を詰めていきたいところです。

そして美香さん、予選通過おめでとうございます。

今回はベルーナよりも余裕を持っての予選通過ということで、LPGA携帯サイトにあったように、ベストフィニッシュを決めてほしいですね。

茂木さんと同スコアですが、このあたりにはギュッと固まっているので、明日次第ではジャンプアップは可能だと思いますから。

さらにあとみんも予選通過おめでとうございます。

|

« 明治チョコ初日 | トップページ | 明治チョコ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15726687

この記事へのトラックバック一覧です: 明治チョコ2日目:

» クリーブランドゴルフ [クリーブランドゴルフ]
クリーブランドゴルフは、1979年にロジャー・クリーブランド氏が創立しました。1... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 18:43

« 明治チョコ初日 | トップページ | 明治チョコ最終日 »