« アクサ最終日 | トップページ | 茂木さんのとっておき »

アクサ最終日観戦

アクサレディスゴルフトーナメント@苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ南コース(北海道)、最終日観戦。

この日はなつさんを観ることにしました。

永井奈都さん
◇ウェア

 白ストレッチ、薄い黄緑の半袖、白パンツと、昨日と同じ
虫対策スタイルです。
 
◇ラウンド

 後半途中まではぽんぽんっとバーディーパットも入っていい
感じでプレーしていて、終盤少し怪しい空気になったものの、
気合で粘っての71のラウンドでした。

◇ホールアウト

 サントリー@六甲国際でのホールインワンの話を少しして、
最近の調子についても話しました。調子は悪くないそうです。
ただ、たまに1日、あるいはハーフで叩いてしまうことがあり
そこを抑えていければなぁ、と。

それにしても奈都さんの京都風関西弁、いい感じです。

天候

 昨日の2日目は朝の雨&雷でスタートが30分遅れましたが、
最終日は最高にいい天気となり、まさに北海道快適ゴルフ日和
でした。各選手もかなりプレーを楽しめたのではないでしょうか。

表彰式

 張娜さんの表彰式は、質素な好感の持てるものでした。
第1回目ということもあるのでしょうが、大げさなものではなく
役員さんの長口上もなく(英語と中国語と日本語が必要だった
せいかも)、実は樋口会長が張娜さんと一番喋っていました。

|

« アクサ最終日 | トップページ | 茂木さんのとっておき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15988185

この記事へのトラックバック一覧です: アクサ最終日観戦:

« アクサ最終日 | トップページ | 茂木さんのとっておき »