« 明治チョコ最終日 | トップページ | 安全圏第1号 »

チップイン競演

saito_050607s.jpgyukari_060102s.jpg

明治チョコでは、74期生のチップインの競演が見られました。

まずは初日の9番パー5で、ゆかりさんがサードショットのアプローチを直接放り込んで、チップインイーグル。

そして2日目には同じ9番パー5で、今度は美香さんが同じくサードショットの40Yアプローチを直接放り込んで、こちらもチップインイーグル。

以上、LPGA携帯サイトからの情報なのですが、もしかして現地で御覧になった方いらっしゃいますか?

特に美香さんについては、そんなにイーグルを量産できる選手ではないだけに本人もすごくビックリしたでしょうし、地元の大勢のギャラリーも大いに盛り上がったのではないでしょうか。

実際どんな感じだったのか、ちょっと気になります。

|

« 明治チョコ最終日 | トップページ | 安全圏第1号 »

コメント

佐々木慶子プロの応援リーダーのアッくんと申します。明治チョコ最終日、16番364ヤードのミドルホールで2打目を直接カップインのイーグルでした。
目の前で見ました!!

慶子プロも74期じゃなかったですか(怒)?


投稿: アッくん | 2007/07/09 20:18

アッくんさん:
 コメントありがとうございます。

なかなかいいシーンを見れたようですね。
ケイコさん、ナイスイーグルです。

投稿: こぶ | 2007/07/09 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15791267

この記事へのトラックバック一覧です: チップイン競演:

« 明治チョコ最終日 | トップページ | 安全圏第1号 »