« ベルーナTV放送 | トップページ | ステップアップ第6戦 »

月刊GD8月号

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

月刊ゴルフダイジェスト8月号に、茂木宏美さんと馬場ゆかりさんが出ています。

ゆかりさんは、真っ白のバイザーに、真っ白のウェアに、真っ白の時計という、ちょっと珍しい感じのコーディネートになってます。

最近は濃い目のデザイン系のウェアが多いような気がしますしね。

そして茂木さんのEpicureのオレンジ?のベストは、グリーンのものと色違いだと思うのですが、どちらも鮮やかな色合いがとてもキレイです。

ちなみにこの特集では、選手のウェアが長袖から半袖までいろいろなので、会場をまたいでの撮影だったのかもしれませんね。

|

« ベルーナTV放送 | トップページ | ステップアップ第6戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15726674

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊GD8月号:

« ベルーナTV放送 | トップページ | ステップアップ第6戦 »