« フィランソロピー最終日 | トップページ | バンカー練習法 »

よく聴く音楽

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

先週の週刊パーゴルフより、女子プロの好きな曲のコーナー♪

茂木宏美さんは、キャディのマリコさんの”韓流ブーム”の影響で、韓国の歌手の歌をよく聴いているそうです。

確か昔のインタビューで、茂木さん自身はカラオケでは一青窈さんを歌うとマリコさんにバラされてましたが、最近はノリのいい曲を聴いて、気分を盛り上げているのかもしれませんね。

そして馬場ゆかりさんが好きなのはEXILE。

これは以前から好きと言ってましたので、たぶんずーっとファンなんだと思われます。

最近はパッティング練習の時にiPodを聴きながら練習する選手もいますし、気分を盛り上げたり、いい意味でリラックスしたり、あるいは集中力を高めたりと、いい曲はいろんな効果を生み出しそうです。

|

« フィランソロピー最終日 | トップページ | バンカー練習法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15977136

この記事へのトラックバック一覧です: よく聴く音楽:

« フィランソロピー最終日 | トップページ | バンカー練習法 »