« Happy Birthday みさとさん | トップページ | スタンレー初日組合せ »

画像変わりました

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんの公式サイトのトップ画像が変わりました。

777のフィーバーカート?に乗った茂木さんから、Epicureの空色ウェアを着た茂木さんへと。

このウェアはたぶんベルーナの最終日に着ていたものと同じで、Epicureの今年の新作だと思います。

そしてかなりのショートカットになった茂木さんの明るい笑顔もいい感じです。

この新しいトップ画像の元、これからも楽しい内容をたくさん届けてくれますように。

|

« Happy Birthday みさとさん | トップページ | スタンレー初日組合せ »

コメント

初めまして。
いつもブログ読ませていただいています。
こぶさんの文章はとても愛情がこもっていますね。読んでいて本当に心地よいです。
さて、私はゆかりさんのファンです。
彼女のゴルフはもとより、人柄にとても惹かれています。
ゆかりさんに初めてサインをもらった時の満面の笑顔が忘れられないですね。
並んだファン全員にとても丁寧に、笑顔で対応されてました。
プロとして本当に立派だと思いました。
それ以来、すっかりファンになってしまいました。
是が非でも、今年2勝目を挙げてほしいですね。
こぶさん、これからもブログ期待しています。

投稿: ゆかり命 | 2007/07/11 19:12

ゆかり命さん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

ゆかりさんのファンのみなさんへの対応は
ホントにしっかりしていて、非常に好感度が高いですね。
ファン冥利に尽きる、といったところでしょうか。

サイトの方はこれからもしっかり更新して
いきたいと思うので、よろしくお願いします。

投稿: こぶ | 2007/07/11 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15791292

この記事へのトラックバック一覧です: 画像変わりました:

« Happy Birthday みさとさん | トップページ | スタンレー初日組合せ »