« スタンレー最終日 | トップページ | さらに出場決定 »

パター変わりました

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんのパター、変わっていますね。

ブリヂストンのケビン・バーンズ・タイプⅡから、テーラーメイドへと。

カタチ的にはどちらもいわゆるピンアンサータイプなので、感覚的にはそれほど大きな違いはないのかもしれません。

たぶんほんのちょっとした感覚の違いが、つまりはいい感じなんでしょうね。

あと、変わったと言えば、ペットボトルケースも、変わっていました。

おなじみの青色のやつではなくて、シルバーの細長い感じのやつへと。

ただ、台風対策として暫定的にビニール生地?のものを使用したのか、夏向けに保冷性能の高いものに変えてきたのは定かではありません。

こちらはもう少し様子見、かな。

|

« スタンレー最終日 | トップページ | さらに出場決定 »

コメント

私もケビンバーンズタイプⅡ(インサートあり)を使用してます。凄く気に入ってるんですが、このところ調子が悪いので、茂木さんの真似してみようかなあなどと考えてます;;
ペットボトルケースですが、今、ゴルフショップで、X-01シリーズを1ダース買うと、もらえるみたいです。

投稿: まっち~ | 2007/07/16 22:52

まっち~さん:
 最近は入手しづらいパターなのでもったいないような
気もしますが・・・。

ペットボトルケースの方はまたお店に行ってみます。
ただ、茂木さんのはクリスタルガイザーのロゴ入りで、
やはりちょっと特別なんですよね。

投稿: こぶ | 2007/07/17 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15900202

この記事へのトラックバック一覧です: パター変わりました:

« スタンレー最終日 | トップページ | さらに出場決定 »