« ベルーナ最終日 | トップページ | 月刊GD8月号 »

ベルーナTV放送

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

ベルーナレディースでは準・地元の茂木宏美さんと大応援団がTV放送に映るかなーと思ったんですが、惜しくもそこまでは届かず。

実際、去年の最終日はかなりすごかったですしね。

もし今回現地に観に行った方がおられましたら、どんな感じだったかぜひ教えてくださいな。

その一方で、馬場ゆかりさんはしっかりTV放送に映っていました。

2日目の最終18番の池ポチャのシーンでしたけど・・・。

次は2人とも上位進出でしっかりたっぷりと映ってもらいましょう!

|

« ベルーナ最終日 | トップページ | 月刊GD8月号 »

コメント

地元での開催と言うこともあり、トーナメント
を初めて観戦してきました。金曜日でしたが、茂木さんには結構な数の応援がついてましたよ。
ショットを打つたびに声がかかってたし、本人にとっては心強かったのではないでしょうか。

練習場で気になったのが、佐々木慶子プロ、小林英恵プロ、白戸由香プロで、特に佐々木プロは切れ味のあるスイングで、成績が伴ってないのには
驚きました。これもプロのレベルの高さとゴルフの難しいところでしょうか。

優勝した福島さんは練習場でも余裕があり、スイングもハーフショットのような振りでした。ちょっと格が違うように見えました。

投稿: maylyn | 2007/07/03 09:50

こぶさん、初めまして!従って初コメントです。
私は千葉在住で美香プロを応援している者です。ベルーナ2日目応援観戦に行きました。(朝1時起きで車移動でした…)
美香プロ組についてまわりましたので、美香プロに終始します。結果は3バーディ、3ボギーのイーブンパーで決勝Rへ進みましたが、圧巻は最後の18番でのバーディ!池越えの2打目は狭いスペースのやや左下にナイスオン! 祈る中バーディ!!  これが決勝R進出に結びつきました。長い間、ツアー参戦を願っていた私も真近かでこの上りには、大いに溜飲を下げました!
決勝Rは後半ムシ暑さでバテた様ですが次の地元、『明治チョコ』では地元応援団に後押しされて又活躍してくれると思います!
こぶさん、日頃ブログ読ませていただいてます。 いつもソフトな文面の応援ブログありがとうです!

投稿: ミカリンチェイサー | 2007/07/03 11:43

maylynさん:
 初めまして。
コメント&レポートありがとうございます。

茂木さんはさすが地元といった感じだったのですね。
よかったです。ちょっとホッとしました。

そしてケイコさんは、そう、そうなんですよ。
潜在能力は間違いなく高いので、もっと上に行ける選手だと
思います。ちなみにプレーだけでなく、トークもイケる
選手なので、ぜひこれからも注目してください。

ミカリンチェイサーさん:
 初めまして。
お名前は美香さんのサイトでよく見かけていましたが、
初コメント&レポートありがとうございます。

美香さんの最終18番はそういうプレーだったんですね。
9番と18番のバーディーで両ハーフともいい上がりを
できたことはきっと精神的にいい方向に作用したでしょうね。

島松の美香さんには多くの地元応援団が付くであろうことは
サイトを見ていてもとても感じられますので、
いいプレーを期待して待つことにします。

投稿: こぶ | 2007/07/03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15726662

この記事へのトラックバック一覧です: ベルーナTV放送:

« ベルーナ最終日 | トップページ | 月刊GD8月号 »