« プロミス最終日 | トップページ | ショートカット »

プロミス最終日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgarasaki_070626s.jpg


プロミスレディスゴルフトーナメント@マダムJゴルフ倶楽部(兵庫県)、最終日観戦。

最終日は諸事情により、ほんの少しだけの観戦となりました。

茂木宏美さん
◇ウェア

 鮮やかな緑色のウェアの茂木さんは、雨の中でもとても
目立っていて、なんだかさわやかな雰囲気でした。

◇プレー

 同組のシンヒョンジュさんの連続バーディーや最終9番での
茂木さんのナイスバーディーなど、とてもいい雰囲気での
ホールアウトでした。この日もアイアンの調子がよく、かなり
いいプレーができていたように思います。

馬場ゆかりさん
◇トップスタート

 雨での進行遅延を予想してか最終日2ウェイスタートとなった
ため、ゆかりさんはアウトのトップスタートとなりました。
しかもハーフ終了後も先行する最終組に追いつくことはなく、
昼過ぎにはホールアウトという高速ラウンドとなりました。
トップスタートは一息つく暇がなくペースを掴みにくいとも
言われるので、この日はやりにくかったのかもしれません。

新崎弥生さん
◇プレー

 せっかくの上位進出だったので見ておけばよかったのですが
現地でなかなか余裕がなくて、またしても観れませんでした。

|

« プロミス最終日 | トップページ | ショートカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15618339

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス最終日観戦:

« プロミス最終日 | トップページ | ショートカット »