« プロミス2日目 | トップページ | プロミス最終日 »

プロミス2日目観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgarasaki_070626s.jpg

プロミスレディスゴルフトーナメント@マダムJゴルフ倶楽部(兵庫県)、2日目観戦。

この日は絶好のコンディション、というか暑かったです。

茂木宏美さん
◇ウェア

 黄色いウェアの茂木さんはとても目立っていました。
今シーズンのウェアの中では色合いが一番綺麗で緑の芝生に
映えるので、なんだかとてもいいです。

◇プレー

 アイアンの調子が非常によく、特にFWからはワンピン圏内に
何度も絡めていました。もちろんバーディーチャンスも多く、
それが4バーディーの3アンダーというスコアに繋がりました。
つまり、昨日はやはりまともにゴルフをできるコンディション
ではなかったということですね。

馬場ゆかりさん
◇プレー

 茶色系の柄物のやや地味目のウェアのゆかりさんは、多くの
ギャラリーと共に茂木さんの2組前でスタートしていきました。
ここまでのショットの好調さは今回も健在で、それが3アンダー
のスコアになったのですが、パットがもうちょっとだけ入って
くれればもっともっと行けそうな気がします。

新崎弥生さん
◇ウェア

 茂木さんとよく似た黄色いウェアでした。プレーは残念ながら
観れませんでしたが・・・。

|

« プロミス2日目 | トップページ | プロミス最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15618323

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス2日目観戦:

» ゴルフ最新情報まとめサイト [Mamechishiki-Web!]
ゴルフの最新ニュース、激安中古ゴルフクラブや、人気ゴルフセットをリアルタイムランキングでチェックできる便利サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007/07/04 13:36

« プロミス2日目 | トップページ | プロミス最終日 »