« プロミス初日 | トップページ | プロミス2日目 »

プロミス初日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpgnatsu_070611s.jpg

プロミスレディスゴルフトーナメント@マダムJゴルフ倶楽部(兵庫県)、初日観戦。

雨、雨、雨。そんな1日でした。

茂木宏美さん
◇ウェア

 オフホワイトのレインウェアに雨対策のキャップで登場。
このEpicureのレインウェアは、塩谷育代さんも同じ
ものを着ていたように思います。

◇プレー

 ちょっとゴルフになりませんでした。茂木さんだけでなく
選手全員が。ティーもFWもバンカーもグリーンもカジュアル
ウォーターだらけで、いくらプロとはいえ、まともにプレー
できる状態ではなかったです。プレー進行もものすごく遅れて
いましたし。

実際茂木さんの組でも3人合わせてバーディーはたったの2つ。
どうしても重苦しい雰囲気になってしまい、なかなか難しい1日
でした。それでもホールアウト後は練習できるかどうかしばらく
様子を見ていたようですが、雨が止まないのでそのまま撤収と
なりました。この日のラウンドはとにかく疲れたでしょうしね。

馬場ゆかりさん
◇練習

 ホールアウト後雨が小休止した時にレンジに向かったのですが
着く前にまた降ってきてしまったので、クルリと回れ右して
そのまま撤収となりました。うん、気持ちは分かります。

佐々木慶子さん
◇ウェア

 もちろんまだまだニット帽。このまま夏まで行くのかも。

永井奈都さん
◇サントリー

 サントリー@六甲国際でのホールインワンはやはり全く見えて
いなくてすごいビックリしたそうです。しかも賞金のボードが
後ろの見えにくいとこにあったので、遅れてそれを確認して
2度ビックリ、ということだったみたいです。なるほどー。

|

« プロミス初日 | トップページ | プロミス2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15618281

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス初日観戦:

« プロミス初日 | トップページ | プロミス2日目 »