« リゾート最終日 | トップページ | ゆかりさんコモコーメ »

リゾート全部最終日

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpgtakesue_050501a.jpg

スカイ・A全部見せますシリーズ第3弾、リゾートトラストレディス、最終日。

茂木宏美さん

 勝負カラーの水色のEpicureっぽいデザインのウェアでした。
やはりチャンピオンと紹介されるのはいいもんですね。

そして帯同キャディのマリコさんが無事復活し、歯切れのいい
”ショッ”を久しぶりに聞けたのが、とても嬉しかったです。

馬場ゆかりさん

 オレンジ色の鮮やかなウェアで出発していきました。
できればスタートティーに上がってきてからスタートするまでの
様子を”全部”見たかったですね。

佐々木慶子さん

 今日もニット風帽子でした。すっかりトレードマークですね。
こうなったらこのまま真夏までいってほしいです。

そして肝心のティーショットはプッシュアウトでした。
最近こういうショットが散見されるのが少々気掛かりです。
代わりと言っては何ですが、9番ホールは291Y飛ばして
ドライビングディスタンスでダントツのトップでした。さすが。

竹末裕美さん

 今日は黒でした。ちょっと地味かなー。
昨日に引き続いてウェイティングからの出場という紹介をされて
いましたが、そこはそれ地元ですからね。チャンスをつかめて、
そして活かせてよかったです。

永井奈都さん

 最近は型にはまったスウィングをする選手が多くて、それは
それで強くなれそうな気がするんですが、奈都さんのように
独特なスウィングというのも捨てがたいものがありますね。

☆ショートカット

 高橋美保子さんが無茶苦茶ショートカットになってました。
山口裕子さんばりに。ミホさんが短くしたし、仲良し4人組で
ちょっと感化されたのかも。

|

« リゾート最終日 | トップページ | ゆかりさんコモコーメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15398691

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート全部最終日:

« リゾート最終日 | トップページ | ゆかりさんコモコーメ »