« サントリー初日 | トップページ | サントリー2日目 »

サントリー初日観戦

mogi_060225s.jpgmisato_070126s.jpgsasaki_051106s.jpgnatsu_070611s.jpgatomi_070127s.jpg

We Love KOBE サントリーレディスオープンゴルフ@六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫)、初日観戦。

茂木宏美さん

 晴天の中、黄色と白の鮮やかなウェアが緑の芝生に映えて
いました。キャディはもちろんマリコさん。

ドライバー、アイアン共に時々左真っ直ぐが出るものの、
アプローチとパターでなんとかしのぐ展開。

3番パー3では左真っ直ぐのボールがこちらに飛んできて
カート道で跳ねてヤバッと思いましたが、なんとかカート道上で
止まってセーフ。普通に救済措置を取るとホール番号表示板が
邪魔になるので競技委員を呼んだところ、おりゃーっと引っこ
抜いたのにはビックリしました。あれ、抜けるもんなんですね。

18番の□は左真っ直ぐのティーショットが木の真裏に行って
しまい、奥からのパットがショート&クルリでした。ここは
不運が重なりましたが、それ以外は本当によく粘っていました。

西川みさとさん

 白基調の横黒細縞ウェアに茶色の7分丈パンツで登場。
POLOらしいシックな装いです。

なかなかバーディーチャンスというわけにはいきませんでしたが
気合のパーセーブを連発してなんとか耐えていました。

ラウンド中は同組の山口裕子さんと結構お話していて、かなり
楽しそうに回っていたので、その点もよかったかなと。

佐々木慶子さん

 ニット帽で登場。そろそろ暑くないのかなぁ・・・。

永井奈都さん

 赤青白の横縞ウェアで、ギャラリープラザで休憩してました。
とにかく目立ちまくるウェアでした。

塩田亜飛美さん

 薄紫色のウェアでプレーしましたが、なかなかうまくいって
いませんでした。去年のサントリーで担いでいたキャディさんは
大塚有理子さんを担いでいて、あとみんのキャディはどう見ても
プロキャディではない感じのおじさんでした。

|

« サントリー初日 | トップページ | サントリー2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15457744

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー初日観戦:

« サントリー初日 | トップページ | サントリー2日目 »