« リゾート2日目 | トップページ | リゾート最終日 »

リゾート全部2日目

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpgtakesue_050501a.jpg

スカイ・A全部見せますシリーズ第3弾、リゾートトラストレディス、2日目。

ついに来ました、今シーズン初の女子レギュラーツアー放送です。

茂木宏美さん

 10番スタートだったのでプレーは映らなかったのですが、
朝の打撃練習場で横峯さくらさんの後ろで打っているのが
映りました。

クラシックな感じの真っ白のウェアがよかったです。

そして何よりも、明日最終日も見れそうでよかったです。

馬場ゆかりさん

 緑のノースリーブでインタビューに答えていましたが、
かなり陽気でしたね。近くに知り合いがいたのかな?

そして9番ホールでは265Y飛ばして、ドライビング
ディスタンス堂々のトップでした。さすが。

【追記】ドライビングディスタンスの最終記録からは
    名前が消えていました。なぜに?

佐々木慶子さん

 ケイコさんらしいニット風の帽子で登場しました。
そろそろちょっと暑いかなーと思ったりもしますが。

竹末裕美さん

 朝の練習場で茂木さんの後ろを通っていくシーンもありましたが
プレーもよく映っていました。さくらさんと飯島茜さんと同じ組で、
しかも地元ですからね。このくらい映してもらわないと、ね。

ウェアはCUTTER&BUCKらしい、シンプルな白でした。
茂木さんと似てたかな。

永井奈都さん

 生放送開始前にスタートしたので、録画での登場となりましたが
スタートはしっかり映っていました。確かに、特徴のあるスウィング
してますね。

☆コース

 前半の1番から9番、去年までと変わってますね。
最初のスタートホールでおや?と思いましたが、9番を見て
やっぱり違うなと。あんなに印象的なホールではなかったはず。

|

« リゾート2日目 | トップページ | リゾート最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15398681

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート全部2日目:

« リゾート2日目 | トップページ | リゾート最終日 »