« ステップアップ第5戦 | トップページ | ベルーナ初日 »

ベルーナ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

ベルーナレディースカップゴルフトーナメント@小幡郷ゴルフ倶楽部(群馬)、初日組合せ。

ついに来ました、美香さんです。

◇No.1 Tee Start
6(08:45) 前田久仁子さん 具倫希さん 佐々木慶子さん
9(09:12) 宮里美香さん 茂木宏美さん 中道かおりさん
13(09:48) 諸見里しのぶさん 佐伯三貴さん 馬場ゆかりさん
17(10:24) 斉藤裕子さん 新崎弥生さん 辛炫周さん

◇No.10 Tee Start
4(08:27) 那須ミネコさん 齊藤美香さん
6(08:45) 土肥功留美さん 永井奈都さん

美香さんは幸い朝一スタートではなかったので、少し考える余裕を持ちながらのラウンドになるといいなと思います。

ゆかりさんは人気者ペアリングということで、プロミス初日の10倍くらいのギャラリーが付くと思いますが、その熱さにうまく乗っていってほしいです。

今回もみさとさんはお休みとなりましたが、出場選手のみなさんには梅雨空にめげずにいいプレーをしてほしいです。

多少雨が降ったとしても、プロミスの初日よりはぜんぜんマシでしょうから、ね。

|

« ステップアップ第5戦 | トップページ | ベルーナ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15697213

この記事へのトラックバック一覧です: ベルーナ初日組合せ:

« ステップアップ第5戦 | トップページ | ベルーナ初日 »