« 廣済堂2日目 | トップページ | 廣済堂の待ち時間 »

廣済堂最終日

lpga74_020808s.jpg

廣済堂レディスゴルフカップ@千葉廣済堂カントリー倶楽部(千葉)、最終日。

女王復活、ですね。

優勝 不動裕理さん -10
30T 馬場ゆかりさん +4
35T 北田瑠衣さん +5
43T 日下部智子さん +6
    茂木宏美さん
48T 永井奈都さん +7
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 高崎奈央子さん 予選落ち
XXX 大塚有理子さん 予選落ち

今回は成績表の1枚目になかなか74期生と仲間たちが出てこない展開でした。

初日2日目ととにかく大変だったので、次に向けてまずはしっかり休養してもらいましょう。

それが次以降のいい成績に結びつくように。

|

« 廣済堂2日目 | トップページ | 廣済堂の待ち時間 »

コメント

不動プロさすがでした。完全復活間近でしょう。日経新聞には、勝てない時のファン暖かさに気がついた、と書いてありましたが、大切なことが分かってきて円熟味を増すのではないでしょうか?ところで今回の廣済堂、色々とあったようで、藤井かすみプロのブログでも書いてありましたが、一部若手プロの姿勢・行動が問題視されたようです。上位に入った人気のYSプロが体調不良を理由にプロアマを欠場したにもかかわらず(欠場したプロはその時練習場で練習してはいけない)、プロアマの表彰式の時に練習していて樋口会長が怒っていた、ということです。元々プロアマなどでの態度が悪く評判は最悪のようです。逆に宮里藍プロは日本オープン優勝の時は日が暮れても何時間もサインをしていたり、昨年の女子プロのときは米国から帰国して即、北海道入りして優勝、疲れていたにもかかわらず翌朝には東京のスポンサーへ挨拶周りをしていました。当然ファンは増えるしスポンサーも集まります。やはりプロはファンあってのプロ、是非見習ってほしいものです。幸い74期生にはあまり評判の悪い人はいないようで、今後も是非いいプレーとファンを大切にする姿勢を見せてもらいたいものです。

投稿: ラブラドール | 2007/05/28 18:51

ラブラドールさん:
 ま、いろんな選手がいます。

投稿: こぶ | 2007/05/31 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15327536

この記事へのトラックバック一覧です: 廣済堂最終日:

« 廣済堂2日目 | トップページ | 廣済堂の待ち時間 »