« 廣済堂の待ち時間 | トップページ | ステップアップ第4戦 »

中京BSでの竹末さん

takesue_050501a.jpg

中京ブリヂストンでの竹末裕美さんと佐々木慶子さんについて、遅くなりましたが少しレポートしておきます。

まず竹末さんですが、最終的にまずまずの順位で終えたこの大会では、全体的に調子はよさそうでした。

一時期ひどく飛距離が落ち込んだというドライバーショットは、同組の選手と変わらないくらい安定して飛んでいましたし、アイアンも安定性があり、しっかりグリーンを捉えていました。

ま、パターについては、この大会はみんな苦労していたので、なんとも判断はできませんが・・・。

とにかく、全体的に安定感があり、しっかりとしたゴルフをできていたように思います。

ケイコさんについては、スタジオアリス同様にショットが少々不安定な感じで、本人としてもなかなか納得のいってない雰囲気でした。

ポテンシャルが高く、魅力的なゴルフで楽しませてくれるケイコさんですので、もう少し復調を待ちたいと思います。

|

« 廣済堂の待ち時間 | トップページ | ステップアップ第4戦 »

コメント

18位タイ、おめでとう。
 よく頑張った。
  つらい時期を乗り切れそうだね!!
  

投稿: 福島県人会 | 2007/06/03 19:36

福島県人会さん:
 間違いなく調子は上向きだと思います。

投稿: こぶ | 2007/06/04 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15327566

この記事へのトラックバック一覧です: 中京BSでの竹末さん:

« 廣済堂の待ち時間 | トップページ | ステップアップ第4戦 »