« 中京BS最終日 | トップページ | 悔いもありません »

中京BS観戦

yukari_060102s.jpgmogi_060225s.jpgmisato_070126s.jpg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン@中京ゴルフ倶楽部石野コース(愛知)、観戦してきました。

ゆかりさんについては、本当に、本当に、本当に、残念でした。

最終日もしっかりといいプレーを続けていたんですけれど・・・。

茂木さんについては、最近少しずつ調子が上がってきていることが、確かに感じられました。

特にアイアンのキレはかなりいい感じになっていました。

何よりも表情が明るかったのが、見ていて何よりもうれしかったです。

これなら完全復調も近いのではないでしょうか。

|

« 中京BS最終日 | トップページ | 悔いもありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15327485

この記事へのトラックバック一覧です: 中京BS観戦:

« 中京BS最終日 | トップページ | 悔いもありません »