« 廣済堂最終日 | トップページ | 中京BSでの竹末さん »

廣済堂の待ち時間

yukari_060102s.jpg

廣済堂レディスゴルフカップの初日の3時間のサスペンデッドの間、選手はどのように過ごしていたのでしょうか。

よくあるのは、ハウスに戻って、仲のいい選手同士で話しているとか、お風呂場でストレッチしてるとか、というケース。

ただ、最終日の放送での天沼千恵子さんのコメントによると、今回の馬場ゆかりさんの場合は少し違ったようです。

ハウスに戻ると混んでるからということで、初日同組だった天沼さんと不動裕理さんと、10番の小屋のところで3時間ずーっと話していたそうです。

いったい何を話してたんでしょうねー?

不動さんと天沼さんは同期、ゆかりさんは同じ九州出身とはいえ、元々そんなに話す間柄ではないかなと思われるだけに、ちょっと気になります。

まぁ、たわいもない世間話なんでしょうけど。

p.s. ゆかりさん、こんなところにも。

|

« 廣済堂最終日 | トップページ | 中京BSでの竹末さん »

コメント

このコメントは、不動さんでなくて、キャメロンを購入したペットショップのおばさん”木村敏美”さんだと思うんですが、。当日その場にいましたんで、、。

投稿: 女子プロファン | 2007/05/29 23:43

女子プロファンさん:
 ん?えと・・・確かにそうですね。
TV放送の会話からだとてっきり・・・。

となると、話題はひとつしかありませんね。
もちろんキャメちゃんのことです。

投稿: こぶ | 2007/05/31 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/15327555

この記事へのトラックバック一覧です: 廣済堂の待ち時間:

« 廣済堂最終日 | トップページ | 中京BSでの竹末さん »