« フジサンケイ初日 | トップページ | フジサンケイ最終日 »

フジサンケイ2日目

lpga74_020808s.jpg

フジサンケイレディスクラシック@川奈ホテルゴルフコース富士コース(静岡)、2日目。

76期生トップ合格の彩子さん、そろそろ来るでしょうか。

1位 上原彩子さん -5
6T 馬場ゆかりさん -2
19T 永井奈都さん +1
26T 北田瑠衣さん +2
    佐々木慶子さん
    竹末裕美さん
80T 新崎弥生さん +9 予選落ち
92T 茂木宏美さん +11 予選落ち
100T 西川みさとさん +14 予選落ち

ゆかりさんが一旦ー4で上がったんですが、5番が2罰打ということでバーディー→ボギーとなり、ー2になってしまいました。

何が起きたのかは不明ですが・・・。

そしてTV放送では、竹末さんが結構時間を取って映っていました。

ケイコさんとの74期生ラウンドだったんで、終わった後も楽しそうに談笑してましたね。

ケイコさんのキャディさんにポンッて肩を叩かれてましたし。

【追記】

ゆかりさんの2罰打はバックスウィングで葉っぱが落ちたという、プレー線の改善によるものでした。

|

« フジサンケイ初日 | トップページ | フジサンケイ最終日 »

コメント

初めまして、東海3県は観戦には行きますが、ここ2,3年の茂木プロの結果が気になってます。精神的なものなのでしょうか? 皆さんきつい状態は経験してるとは思いますが、こんなときこそ頑張って下さい。 5月17日のブリジストン石野コース、プロアマ戦を「是非茂木プロ」とお願いしてるのですが返事がまだです、また機会があればお願いします。(1人であればどこでも行きます)
次回の検討期待しています。

投稿: 竹内 | 2007/04/21 22:36

竹内さん:
 プロアマを回れるとは、スゴいですね。
一般人には全く縁のない世界の話なので、
うらやましい限りです。

投稿: こぶ | 2007/04/22 21:15

こぶさんへ
私も一般人ですよ、まだ決定ではないのですが、去年からいろんな知り合いの方にお願いをしてますがうまくいきませんね、今回も返事待ちではあるのですが・・・夢ですからあきらめませんよ。

投稿: 竹内 | 2007/04/24 20:06

竹内さん:
 大会にもよるでしょうが、基本的にはエグゼクティブと
倶楽部の超上手い人で構成されるのが普通ですからね。
やはり僕には縁のない世界ですよ・・・。

投稿: こぶ | 2007/04/24 23:49

やりました、プロアマ戦決まりました。 同伴2人はシングルなので気合入れて頑張ります。(誰とまわるんだろう、気になります)

投稿: のぶ | 2007/04/30 23:55

のぶさん:
 ん?同じ方ですよね?

とにかくおめでとうございます。
よかったらまた話聞かせてください。

投稿: こぶ | 2007/05/02 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/14917181

この記事へのトラックバック一覧です: フジサンケイ2日目:

« フジサンケイ初日 | トップページ | フジサンケイ最終日 »