« ライフ最終日 | トップページ | ホールインワン »

タミフルプレー

yukari_060102s.jpg

少し前の話になりますが、スタジオアリスでの馬場ゆかりさん、やはりインフルエンザ治ってなかったんですね。

ゆかり日記にもあるように、ワケの分からないプレーになってしまったようです。

それでなくても18ホール通して歩くだけでも疲れるコースなので、大変だったと思います。

2年前の第1回大会では、横峯さくらさんがキャディの本仮屋さんに引っ張り上げてもらってるシーンもありましたし。

やはり、体調管理はしっかりと。

p.s. フジサンケイのマンデー、竹末さんが通りました。

|

« ライフ最終日 | トップページ | ホールインワン »

コメント

こんばんは。
ぼくもあるトーナメントで観たプロが風邪を
ひいていたらしく咳が止まらなく、一緒に
回っている他のプロに迷惑が掛からない様に
我慢している姿を観ました。その為自分の
プレーも思うように出来てなかったように
思います。やはり体調管理は大事ですね。

それとライフカードの最終日でゆかりさんが
ベストスコア賞をもらっていました。体調も
良くなった証拠でしょう。今後も頑張って
もらいましょう。

投稿: かばびと | 2007/04/16 22:01

かばびとさん:
 ゆかりさんはもう完全復調ですね。
まずは一安心。

投稿: こぶ | 2007/04/17 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/14917138

この記事へのトラックバック一覧です: タミフルプレー:

« ライフ最終日 | トップページ | ホールインワン »