« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

帯同キャディさん

misato_070126s.jpgmogi_060225s.jpg

西川みさとさんの帯同キャディさんが雑誌で紹介されてますね。

スタジオアリスでの印象としては、大人な感じで非常に落ち着いていて、みさとさんを支えてくれそうな感じでした。

やはり選手にとってキャディさんの存在は非常に大きいですからね。

今後のコンビにも期待したいところです。

なお、同じ特集記事には、茂木宏美さんのキャディのマリコさんも紹介されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋島最終日

lpga74_020808s.jpg

屋島クイーンズゴルフトーナメント@屋島カントリークラブ、最終日。

途中まで大混戦でしたねー。

優勝 全美貞さん -3
10T 馬場ゆかりさん +2
18T 佐々木慶子さん +3
23T 日下部智子さん +4
27T 永井奈都さん +5
54T 塩田亜飛美さん +13
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 永野千秋さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 紫垣綾花さん 棄権

ゆかりさん、ケイコさん、奈都さんは最終日アンダーにまとめて、少し順位を上げました。

日下部さんは69でジャンプアップした一方で、あとみんはちょっと厳しい1日となりました。

このコースについては、とにかくみなさんお疲れさまといったところですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋島2日目

lpga74_020808s.jpg

屋島クイーンズゴルフトーナメント@屋島カントリークラブ、2日目。

吹き荒れる風のせいで、スコアが伸びてませんね。

1T 木村敏美さん -1
   N・キャンベルさん
14T 馬場ゆかりさん +3
23T 佐々木慶子さん +4
34T 永井奈都さん +6
39T 日下部智子さん +7
47T 塩田亜飛美さん +8
62T 新崎弥生さん +10 予選落ち
67T 永野千秋さん +11 予選落ち
101T 西川みさとさん +19 予選落ち
XXX 紫垣綾花さん 棄権

ゆかりさんは少し伸び悩みましたが、順位的にはまだまだ狙えそうです。

ケイコさん、奈都さんも粘りのゴルフで耐えました。

そしてあとみんは無事予選通過。

今後に繋がるような、明日のプレーに期待しましょう。

なお、柴垣さんはスタート前に右肩痛のため棄権したそうです。お大事に。

【追伸】

テレビ東京の公式サイトにゆかりさん動画が出てますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋島初日

lpga74_020808s.jpg

屋島クイーンズゴルフトーナメント@屋島カントリークラブ、初日。

1T 李恩惠さん -2
   川原由維さん
3T 馬場ゆかりさん -1
27T 日下部智子さん +2
    佐々木慶子さん
    永井奈都さん
38T 塩田亜飛美さん +3
64T 新崎弥生さん +5
    永野千秋さん
95T 西川みさとさん +8
107T 紫垣綾花さん +15

ゆかりさんは本当に好調ですね。

今シーズンはバーディーの数がとても多く、その分スコアが子が伸びているように思います。

明日以降も楽しみです。

【追伸】

テレビ東京の公式サイトにゆかりさん画像が出てますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋島初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

屋島クイーンズゴルフトーナメント@屋島カントリークラブ、初日組合せ。

今回は茂木宏美さんが休みです・・・が、あとみんが出ます!

◇No.1 Tee Start
1(08:00) 渡辺聖衣子さん イジョンウンさん 塩田亜飛美さん
5(08:36) 具倫希さん 中道かおりさん 西川みさとさん
7(08:54) 川崎充津子さん 佐々木慶子さん 張娜さん
9(09:12) 新崎弥生さん 馬場ゆかりさん 表純子さん

◇No.10 Tee Start
3(08:18) 日下部智子さん 鈴木香織さん
7(08:54) 土肥功留美さん 永井奈都さん
10(09:21) 河上悦子さん 曽秀鳳さん 永野千秋さん
14(09:57) 李英美さん 瀬川佳世さん 紫垣綾花さん

ゆかりさんは新崎さんとの74期生ペアリングなので、仲良く楽しく、いいプレーを期待します。

千秋さんと紫垣さんは数少ない出場機会だと思うので、ぜひとも活かしてほしいですね。

そして、あとみん、とても楽しみにしてます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Happy Birthday 茂木さん

mogi_060225s.jpgmogi_060225s.jpgmogi_060225s.jpg

茂木宏美さん、Happy Birthday !!

仲のいいみんなに祝ってもらえてるかなー?

これを機に、心機一転いいプレーができますように。

もちろんこれからも応援していきますから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュニアフェスタ

mogi_060225s.jpg

ブリヂストンネタをもう1本。

春休みブリヂストンジュニアゴルフフェスタ2007の模様が、公式サイトにUPされています。

関東大会に登場したのは、茂木宏美さん、横尾要さん、宮里優作さんの3名。

レッスンではアプローチを担当した茂木さん、なかなか楽しそうでしたね。

ジュニアのみんなにとってもとても楽しい1日になったと思います。

あと、このイベントは九州でも行われていて、そちらには有村智恵さんら3名が参加していたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポートカー日記刷新

mogi_060225s.jpgtakesue_050501a.jpg

ブリヂストンのサポートカー日記が微妙にバージョンアップしてます。

『サポートカー日記 ・女子プロ日記

ということで、男子プロ日記とそれぞれ独立することになりました。

今回は更新も早かったですし、これからにますます期待できそうです。

今回の川奈の日記では、竹末裕美さんの両手Vサインの画像が楽しかったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジサンケイ最終日

lpga74_020808s.jpg

フジサンケイレディスクラシック@川奈ホテルゴルフコース富士コース(静岡)、最終日。

佐伯さん、13,14,15番の3連続バーディー、すごかったです。

優勝 佐伯三貴さん -6
11T 馬場ゆかりさん 0
30T 北田瑠衣さん +4
35T 竹末裕美さん +6
41T 佐々木慶子さん +7
49T 永井奈都さん +12
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 茂木宏美さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち

ゆかりさんは前半ー1で追い上げたんですが、後半にちょっと失速してしまいました。残念。

ルイさん、竹末さん、ケイコさんも強風に苦しみ、奈都さんは特に厳しい1日になったようです。

それにしても、今年もいい試合でした。

最終18番の上原彩子さんのバンカーショットとそれを見つめる佐伯さん、そして直後の有村智恵さんとの涙の抱擁。

TPD登録ルーキーでの初優勝、おめでとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フジサンケイ2日目

lpga74_020808s.jpg

フジサンケイレディスクラシック@川奈ホテルゴルフコース富士コース(静岡)、2日目。

76期生トップ合格の彩子さん、そろそろ来るでしょうか。

1位 上原彩子さん -5
6T 馬場ゆかりさん -2
19T 永井奈都さん +1
26T 北田瑠衣さん +2
    佐々木慶子さん
    竹末裕美さん
80T 新崎弥生さん +9 予選落ち
92T 茂木宏美さん +11 予選落ち
100T 西川みさとさん +14 予選落ち

ゆかりさんが一旦ー4で上がったんですが、5番が2罰打ということでバーディー→ボギーとなり、ー2になってしまいました。

何が起きたのかは不明ですが・・・。

そしてTV放送では、竹末さんが結構時間を取って映っていました。

ケイコさんとの74期生ラウンドだったんで、終わった後も楽しそうに談笑してましたね。

ケイコさんのキャディさんにポンッて肩を叩かれてましたし。

【追記】

ゆかりさんの2罰打はバックスウィングで葉っぱが落ちたという、プレー線の改善によるものでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フジサンケイ初日

lpga74_020808s.jpg

フジサンケイレディスクラシック@川奈ホテルゴルフコース富士コース(静岡)、初日。

今日は比較的快適なお天気だったようです。

1位 福嶋晃子さん -4
13T 佐々木慶子さん -1
    竹末裕美さん
    永井奈都さん
24T 馬場ゆかりさん 0
33T 北田瑠衣さん +1
78T 新崎弥生さん +5
87T 西川みさとさん +6
105T 茂木宏美さん +10

茂木さん・・・明日の挽回に期待しています。

追伸:
 TV放送での若林舞衣子さんのマークずれ事件、ちょっと面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジサンケイ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

フジサンケイレディスクラシック@川奈ホテルゴルフコース富士コース(静岡)、初日組合せ。

ここはいつも通りのワンウェイスタートです。

◇No.1 Tee Start
1(07:30) 山名悠喜さん 西川みさとさん 中道かおりさん
3(07:48) 竹末裕美さん 曽秀鳳さん 中野晶さん
4(07:57) 小俣奈三香さん 佐々木慶子さん 鬼沢信子さん
5(08:06) 横山恭子さん 韓智淵さん 永井奈都さん
10(08:56) 呂雅惠さん 新崎弥生さん 那須ミネコさん
11(09:05) 川崎充津子さん 日下部智子さん 前田久仁子さん
19(10:22) 藤本麻子さん 上原彩子さん 北田瑠衣さん
26(11:25) 茂木宏美さん N・キャンベルさん 李知姫さん
27(11:34) ウェイ・ユンジェさん 馬場ゆかりさん 藤田幸希さん

今週末にかけてはちょっと天気が不安定なようなので、スタート時刻による差があまり出なければいいんですけれど。

特に風次第では難易度が一気に変わってしまうコースでしょうから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリスはみんなと

saito_050607s.jpgishizu_070101s.jpg

齊藤美香さんの公式ブログによりますと、スタジオアリスのマンデーには石津朋子さんと仲良く挑戦してきたようです。

三井美智子さん&みさとさん&美香さんのみっちゃんず、そして朋子さん。

今でもみんな仲良くしているようで嬉しいです。

やはり同期とか、仲良しの友人は大切にしないとね。

特に厳しい勝負の世界に生きているなら、それは何よりも心の支えになるでしょうから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホールインワン

misato_070126s.jpg

西川みさとさんのプロフィールを見ると、ホールインワンが2回となってます。

公式サイトによると、そのうちの1回が熊本空港CCなんですね。

決して簡単なコースではないので、それだけに価値があると思います。

その時は嬉しかったでしょうねぇ。

ところで、本場の馬刺はやはり東京のお店とは一味違うんでしょうね、きっと。

ぜひ一度食べてみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タミフルプレー

yukari_060102s.jpg

少し前の話になりますが、スタジオアリスでの馬場ゆかりさん、やはりインフルエンザ治ってなかったんですね。

ゆかり日記にもあるように、ワケの分からないプレーになってしまったようです。

それでなくても18ホール通して歩くだけでも疲れるコースなので、大変だったと思います。

2年前の第1回大会では、横峯さくらさんがキャディの本仮屋さんに引っ張り上げてもらってるシーンもありましたし。

やはり、体調管理はしっかりと。

p.s. フジサンケイのマンデー、竹末さんが通りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライフ最終日

lpga74_020808s.jpg

ライフカードレディスゴルフトーナメント@熊本空港カントリークラブ(熊本)、最終日。

桃子さん、ついに来ましたね。

優勝 上田桃子さん -5
4T 馬場ゆかりさん +3
14T 北田瑠衣さん +5
18T 竹末裕美さん +7
35T 佐々木慶子さん +12
46T 西川藍さん +16
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 茂木宏美さん 予選落ち
XXX 永井奈都さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 辻村明須香さん 予選落ち
XXX 日下部智子さん 予選落ち
XXX 紫垣綾花さん 予選落ち

桃子さんのただ1人3日間アンダーパーを並べての、しかも最終ホールバーディーを取っての完全優勝、素晴らしかったです。

ゆかりさんは最終日69の素晴らしいプレーで締め、ルイさん、竹末さんは粘りのプレーでした。

そして西川藍さんは今回のチャンスをしっかり予選通過に繋げたので、次にも期待できそうです。

最後に、桃子さん、本当におめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライフ2日目

lpga74_020808s.jpg

ライフカードレディスゴルフトーナメント@熊本空港カントリークラブ(熊本)、2日目。

桃子さん、スタジオアリスで3度目の正直をジェヒさんに持っていかれましたが、果たして地元で4度目の正直なるか?

1位 上田桃子さん -3
7T 北田瑠衣さん +3
9T 竹末裕美さん +4
22T 馬場ゆかりさん +6
40T 佐々木慶子さん +9
    西川藍さん
58T 新崎弥生さん +11 予選落ち
    茂木宏美さん +11 予選落ち
69T 永井奈都さん +12 予選落ち
    西川みさとさん +12 予選落ち
94T 辻村明須香さん +16 予選落ち
101T 日下部智子さん +19 予選落ち
103T 紫垣綾花さん +21 予選落ち

今回はなんと言っても竹末さんです。

上がり18番バーディーと後半巻き返していい位置に付けたので、ぜひ明日このチャンスをものにしてほしいです。

ルイさんとゆかりさんも好調を維持。

そして74期生全員予選通過は次回に持ち越しとなりましたが、もう一息だと思うので、懲りずに次に期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライフ初日

lpga74_020808s.jpg

ライフカードレディスゴルフトーナメント@熊本空港カントリークラブ(熊本)、初日。

地元の桃子さん、引き続き好調のようです。

1位 上田桃子さん -2
3T 北田瑠衣さん +1
10T 竹末裕美さん +3
15T 馬場ゆかりさん +4
27T 西川藍さん +5
38T 紫垣綾花さん +6
51T 新崎弥生さん +7
    佐々木慶子さん
    茂木宏美さん
67T 永井奈都さん +8
    西川みさとさん
    日下部智子さん
97T 辻村明須香さん +11

74期生10名、まだまだ全員可能性ありです。

とにかく明日に期待です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライフ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

ライフカードレディスゴルフトーナメント@熊本空港カントリークラブ(熊本)、初日組合せ。

来ました、74期生10人体制。

◇No.1 Tee Start
6(08:45) 馬場ゆかりさん 中田美枝さん 李知姫さん
7(08:54) 飯島茜さん 上田桃子さん 北田瑠衣さん
8(09:03) 古閑美保さん 辻村明須香さん 有村智恵さん
10(09:21) 茂木宏美さん 諸見里しのぶさん 横峯留衣さん
13(09:48) 佐々木慶子さん ト阿玉さん 藤井かすみさん

◇No.10 Tee Start
20(08:09) 西川藍さん 中道かおりさん
24(08:45) 大久保夢未さん 紫垣綾花さん 藤野オリエさん
25(08:54) 竹末裕美さん 頓所由夏さん 西川みさとさん
29(09:30) 大久保亞紀さん 日下部智子さん イ・ジヒョンさん
33(10:06) 新崎弥生さん 和田委世子さん キム・ソヒさん
35(10:24) 吉田希美代さん 坂口由佳さん 永井奈都さん

初日の注目は伝説の女王、ト阿玉さんと回るケイコさんでしょうか。

伝説の女王の技をしっかり見極めて、そして自分のものにしていってほしいです。

さらに今季初出場の、藍さん、紫垣さん、竹末さんにも注目です。

特に紫垣さんは、熊本生まれ熊本育ち阿蘇GC所属と、つまりは超地元なわけです。

このチャンスを活かせますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオアリス観戦

lpga74_020808s.jpg

スタジオアリス女子オープンは、現地”生”観戦に行きましたので、レポートを少々。

コンディション

 今年は例年になくコンディションがよく、それが上位のスコア
にも現れていました。土曜日の午後に小雨がぱらついた以外は
それほど風も強くなく、黄砂も少なく、気温も暑くなく、選手と
しては、比較的やりやすかったのではないかと思います。

とは言え、コース自体はアップダウンが激しく、グリーン上も
難しく、やはりバーディーの取りづらい、厳しいコースには
違いないです。川原由維さんの7バーディー66はちょっと
信じられません。

茂木宏美さん

 Epicureの新作ウェアで登場の茂木さんは、ショットが
やや不安定でした。昨シーズンからのスウィング改造とオフの
トレーニングによる感覚のずれを含めて調整中かもしれません。
初日の夕方には時任師匠と最後まで練習していましたので、
早めに調整が完了することを祈っています。

西川みさとさん

 ポロのシックなセーターのみさとさんも、特にドライバーが
少々ブレていました。ダフったり引っ掛けたりしての池ポチャも
あり、なかなか苦労していました。茂木さんもそうでしたが、
やはりこのコースではパー3かパー5でバーディーが来ないと、
スコアをイーブンに保つのが難しいです。

馬場ゆかりさん

 やはりゆかりさんは会場内でも一際目立っていました。特に
COBRAのオレンジのキャップの時は一目瞭然です。土曜日は
黒だったので、少しだけ地味になってましたけど。

佐々木慶子さん

 実は最もショットが荒れてました。本人も歩きながらダメだ~
みたいなことを言ってましたし、10番ホールではプッシュ
アウトして右の谷底の隣の9番ホールから打ってましたから。
ちなみに諸見里しのぶさんもココから打ってましたけれど。

新崎弥生さん&永井奈都さん

 今回はほとんど観れませんでした。次こそは。

三井美智子さん

 安定感のある、まずまずのプレーだったと思います。
ギャラリーは比較的多めでしたし、そこそこ気持ちよく
プレーできたのではないかと。

ちなみに次はフジサンケイのマンデー挑戦とのこと。

ジェヒさん

 とにかくパットによる優勝でした。みんなが苦労している
グリーンで、長いのから短いのまで、バンバン入っていました。
しかもキャディさんに頼らず、自分でラインを読んでいました。
正確な読みと、豊富な練習量による正確なパッティング技術、
素晴らしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポートカー日記更新

mogi_060225s.jpgmisato_070126s.jpgmichiko_060309s.jpg

ブリヂストンのサポートカー日記が更新されました。

女子プロ専用サポートカーが初出動ということで、まだまだ新しくて居心地がいいのか、多くの選手が訪れてくつろいでいたようです。

そして、新兵器?のパター試打マシンには、茂木宏美さん、西川みさとさん、三井美智子さんが興味津々だった様子。

これからも全力のサポート、お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュニアフェスタ

mogi_060225s.jpg

春休みブリヂストンジュニアゴルフフェスタ2007が、3月26日に千葉で行われました。

参加したのは、横尾要さん、宮里優作さん、そして、茂木宏美さんです。

で、18歳でゴルフを始めた茂木さんの感想は、

「そのときの私よりみんな上手・・・。」

だそうです。

確かに最近のジュニアはスゴいですからね。

なお、公式サイトの方にはまだUPされていませんが、たぶんいずれUPされると思いますので、楽しみに待ちましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス最終日

lpga74_020808s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫)、最終日。

優勝 ぺ・ジェヒさん -8
3T 北田瑠衣さん -4
28T 新崎弥生さん +3
33T 佐々木慶子さん +5
XXX 馬場ゆかりさん 予選落ち
XXX 茂木宏美さん 予選落ち
XXX 永井奈都さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち

ぺ・ジェヒさん、見事な優勝でした。

今回はコンディションがよかったとは言え、2年連続イーブン前後が優勝スコアだったコースで、69・69・70の安定したプレー。

間違いなく優勝に値するプレーでした。

ルイさんの69のプレー、新崎さんの粘りもよかったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス2日目

lpga74_020808s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫)、2日目。

1位 ぺ・ジェヒさん -6
6T 北田瑠衣さん -1
18T 佐々木慶子さん +1
24T 新崎弥生さん +2
60T 馬場ゆかりさん +7 予選落ち
    茂木宏美さん +7 予選落ち
79T 永井奈都さん +10 予選落ち
90T 西川みさとさん +11 予選落ち

ルイさん、ケイコさん、新崎さんはしっかり粘って、明日に繋げました。

最終日も我慢我慢で、少ないチャンスをしっかり決めていってほしいです。

そして、ジェヒさんは、性格的にとてもいい人なので、こちらも最終日が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス初日

lpga74_020808s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫)、初日。

1位 ぺ・ジェヒさん -3
4T 新崎弥生さん -1
7T 北田瑠衣さん 0
27T 佐々木慶子さん +2
41T 馬場ゆかりさん +3
63T 永井奈都さん +5
    茂木宏美さん
82T 西川みさとさん +7

やはりこのコースは厳しいです。

が、そんな中、新崎さんが非常にいい位置につけています。

明日以降に期待ですね。

この大会は我慢の勝負ですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
3(08:18) 佐伯三貴さん 西川みさとさん 天沼知恵子さん
4(08:27) 竹村真琴さん 三井美智子さん 川崎充津子さん
7(08:54) 日下部智子さん 高又順さん 入江由香さん
8(09:03) 土肥功留美さん 北田瑠衣さん 表純子さん
10(09:21) 上田桃子さん 馬場ゆかりさん 木村敏美さん
16(10:15) 前田久仁子さん 茂木宏美さん 全美貞さん
17(10:24) 原江里菜さん 佐々木慶子さん ト阿玉さん

◇No.10 Tee Start
23(08:36) 中園美香さん 永井奈都さん 川原由維さん
31(09:48) 井芹美保子さん 新崎弥生さん 笹山麻紀さん

なんとなく、いい感じのペアリングですね。

みんないい感じのリラックス&緊張感で回れそうな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ

yukari_060102s.jpg

馬場ゆかりさん、ちょっと大変なことになってるみたいです。

確かに、タイムリーと言うか、時流に乗っていると言うか、何も今じゃなくてもと言うか・・・。

とにかく今はしっかり休んで、ツアー再開に備えてほしいです。

開幕のちょっと好調と、沖縄でのトレーニングの成果を、いい形で結果に結び付けるべく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポートカー出動

mogi_060225s.jpg

ブリヂストンのサポートカーがスタジオアリス女子オープンに出動します。

ということは、サポートカー日記が更新されるわけです。

公式練習初日の本日から出動する予定なので、いろいろな新鮮な情報が期待できそうです。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンデーの結果

saito_050607s.jpgatomi_070127s.jpgyumiko_060102s.jpg

スタジオアリス女子オープンのマンデートーナメント(主催者推薦選考会)の結果が出ました。

74期生からは、

●石津朋子さん
●岡田伊津美さん
●齊藤美香さん
●西川藍さん

仲間たちからは、

○塩田亜飛美さん
○髙崎奈央子さん
○馬場由美子さん

が出場していたのですが、今回は残念ながら・・・、でした。

今日の関西は黄砂が凄かったので、花粉症気味の人やアレルギー気味の人には、とても辛かったかもしれません・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アリスのマンデー

saito_050607s.jpgatomi_070127s.jpgyumiko_060102s.jpg

スタジオアリス女子オープンのマンデートーナメント(主催者推薦選考会)が明日行われます。

74期生と仲間たちからは、齊藤美香さんと塩田亜飛美さん、馬場由美子さんが参加します。

さらに関西関連では、花屋敷GC所属の竹村姉妹の姉、千里さんが参加。

ちなみに妹の真琴さんは2年連続ベストアマなので本戦から出場となります。

みんなこのチャンスをしっかりと摑めますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »