« タイムスリップ | トップページ | サイト更新 »

クラブセッティング

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpgkitada_050809s.jpg

開幕2戦を終えて、各選手のクラブセッティングが少しずつ明らかになってきました。

茂木宏美さん

 ドライバー(Vi-Q MX)以外は昨シーズンのままです。

特に同じアイアンを5シーズン使い続けるあたりに、
茂木さんのこだわりを感じますね。信頼のクラブ、でしょうか。

あ、ちなみにドライバーのシャフトは黄色いです。

馬場ゆかりさん

 コブラ&タイトリストで全て固めてきました。

ボーケイウェッジやスコッティキャメロンのパターあたりは
有名ですが、ウッド&アイアンはこれから、ですかね。

ゆかりさんのこれからのアピールに期待したいところです。

佐々木慶子さん

 もちろんテーラーメイドのままです。

契約女子選手がズラリと並んだ写真でも結構いい位置で
写っているので、今シーズンも期待されているようです。
もちろん僕も大いに期待していますよ。

北田瑠衣さん

 飯島茜さんに代わって、ほほ全てキャロウェイとなりました。

ただし、ボールはZ-URなので、SRIXON契約プロのまま
行くと思われますが・・・。

塩田亜飛美さん

 引き続きPRGR契約ですが、今シーズンは不動裕理さんが
外れたので、亜飛美さんが一番、かも?

広告とかにもどんどん出てほしいですね。

|

« タイムスリップ | トップページ | サイト更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/14401284

この記事へのトラックバック一覧です: クラブセッティング:

« タイムスリップ | トップページ | サイト更新 »