« アコーディア最終日 | トップページ | クラブセッティング »

タイムスリップ

yukari_060102s.jpgmisato_070126s.jpgatomi_070127s.jpg

ALBAの企画、『人気プロのウン年前にタイムスリップ』。

馬場ゆかりさん

 高校時代のゆかりさん、見た目はあんまし変わらないですね。

ただ、強豪ジュニアにありがちな日々ゴルフ漬けではなくて、
バンドやバイクにも夢中になっていたってのはちょっと意外。

西川みさとさん

 さすがに中学3年生のみさとさんはだいぶ違います。
おさげなんでなおさらなのかもしれませんけど。

今は「おおざっぱで騒がしい性格」というみさとさん。
ゴルフの方はぜひ”緻密”にお願いします。

塩田亜飛美さん

 堀越学園の卒業式の写真の笑顔もいいのですが、
現在はやっぱしだいぶ大人の女性になってますね。

ただ、「かなりのドジ」というのは、なんとなく分かる
気がしないでもないです。

|

« アコーディア最終日 | トップページ | クラブセッティング »

コメント

こんばんは。
ぼくもALBA見ましたよ。
ゆかりさんは確かに今とあまり変りませんね。
みさとさんの三つ網、塩田さんの学生時代は
かわいいですね。
それと最近の女子プロの人気が出てきて雑誌でも
女子プロの記事が増えてきたけどもっと取上げて
ほしいものですね。

投稿: かばびと | 2007/03/13 22:39

かばびとさん:
 本格的にシーズンが始まれば、メディアに取り上げられる
機会は徐々に増えてきますよ。待ち遠しいです。

投稿: こぶ | 2007/03/15 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/14401270

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« アコーディア最終日 | トップページ | クラブセッティング »