« 正月特番① | トップページ | GTカレンダー① »

正月特番②

lpga74_020808s.jpg

丸ちゃんの新春爆笑ゴルフマッチ

 毎年恒例の巨大ドライバーが今年は1600mlにパワー
アップ。それでもまっすぐ打てるところはさすがですね。
それとインテンショナルフック&スライスがすごかったです。

あと驚いたのは磯山さやかさんがとてもうまかったこと。
この理由はたぶん別の番組で分かるはずなんですが。

新春レッツゴータイガースゴルフ

 兵頭慧美さん、西川みさとさん、辻村明須香さんが登場。

霜の降りたタイガースゴルフ倶楽部で収録されたこの番組、
賞品も豪華で、内容も結構凝っていて、そしてみさとさんと
明須香さんもたくさん映ってて、とても楽しかったです。
この年末年始では一番面白かったかも。

でも、みさとさんと明須香さん、タイガースファンではない
でしょう。ねぇ。

|

« 正月特番① | トップページ | GTカレンダー① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/13348307

この記事へのトラックバック一覧です: 正月特番②:

« 正月特番① | トップページ | GTカレンダー① »