« 正月特番③ | トップページ | 正月特番④ »

インタビュー動画

mogi_060225s.jpg

LPGA携帯オフィシャルサイト『LPGAクラブ』で、主要選手のインタビュー動画が見れます。

最終戦LPGAツアーチャンピオンシップに出場した選手たちだけではありますが。

そして、74期生からは、茂木宏美さんです。

去年よりは少し真面目な内容になってはいますが、なかなか楽しめます。

|

« 正月特番③ | トップページ | 正月特番④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/13391698

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー動画:

» タレントウェブログ  横峯さくら [タレントウェブログ応援隊 タレントウェブログがんばれ]
タレントウェブログに、この人横峯さくら(21)さん登場です。横峯さくらさんは女子プロゴルファーでした。でもタレント兼かな?(苦笑)横峯さくらパパの横峯良郎さんは間違いなくタレントでしょう。(笑う)... [続きを読む]

受信: 2007/01/11 01:59

« 正月特番③ | トップページ | 正月特番④ »