« オフトレでも・・・ | トップページ | 契約変更 »

正月特番⑤

lpga74_020808s.jpg

横峯さくら新春ゴルフドリームマッチin南山

 坂東英二司会で中京地区で放送された正月特番、ようやく
見ることができました。

出演者はこの6人。

横峯さくらさん、上原彩子さん、飯島茜さん
上田桃子さん、成田いづみさん、有村智恵さん

つまり、『6人娘』から幸希さんが抜けて、いづみさんが代わりに入ったわけです。

で、プレーの内容的には、もしかしたらこちらの方が面白かったかもしれません。

セット自体はもちろん『6人娘』の方が気合が入ってましたけどね。

選手たち自身もたぶんこちらの方が面白かったんじゃないかな。

|

« オフトレでも・・・ | トップページ | 契約変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/13706822

この記事へのトラックバック一覧です: 正月特番⑤:

» 横峯さくらちゃん、ANZレディースマスターズ◇初日◇4位! [最新ニュース情報(女性のための知っておきたい最新ニュース情報)]
横峯さくらちゃんが、<欧州女子ゴルフ:ANZレディースマスターズ>◇初日◇で海外自己最高の4位スタートを切りましたぁ<パチパチッ♪「英語が分からないし、食事もダメ」と海外試合が好きじゃなかった。横峰さくらちゃんですが、去年秋のお姉さんの留衣さんの欧州ツアー予選会挑戦から考えも変わり、「海外で留衣姉ちゃんと一緒の試... [続きを読む]

受信: 2007/02/09 14:11

» 沖縄ゴーヤ [沖縄@情報ツアー]
沖縄で有名と言えばゴーヤそうです。ゴーヤチャンプル♪ゴーヤは高温多湿の気候に適している為、昔から沖縄ではよく栽培されていました。沖縄では戦後の食料のない時代には、大きく成長するまでに収穫を待てないのと、水分や肥料が不足しているため、ほっそりとした小さいゴーヤーが食べられていました。その頃にはゴーヤチャンプルーと呼べるものではなくただのゴーヤ炒めだったようです。なぜゴーヤと呼ばれているかは沖縄では様々な言い伝えがあって分からないそうです。ゴーヤが本島に入りだしたのはまだ10年位... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 18:01

« オフトレでも・・・ | トップページ | 契約変更 »