« あけましておめでとうございます | トップページ | 正月特番② »

正月特番①

lpga74_020808s.jpg

年末年始特番がいろいろ放送されています。

ということで、まずは前半行きます。

激闘!アスリートオープンゴルフ

 石津朋子さん、辻村明須香さん、藤島妃呂子さん、そして
小山内優代さんが出場していたのですが、ちゃんと映ったのは
明須香さんだけでした。朋子さんたちは小さな写真と名前だけ
とちょっと寂しいものでした・・・。

オヤジと娘と青空と

 上田桃子さん、飯島茜さん、そして有村智恵さんを父と娘と
いう視点で追いかけたドキュメンタリーです。これ、なかなか
よかったです。見ごたえがありました。

桃子さん、諸見里しのぶさんと共に、W杯期待しています。

レクサスカップ2006

 日本から横峯さくらさんが出場し、シンガポールで行われた
世界選抜vsアジア選抜のこの大会。番組構成は必然的に
さくらさんに密着したものになりましたが、内容的にはかなり
面白かったです。

特に、アジア選抜のキャプテンを努めたグレース・パークが
ファッションチェックの時に、とても楽しそうにはしゃいでいた
のが印象的でした。クールな印象がありましたからね。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 正月特番② »

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
こぶさんにとって素敵な一年でありますように(^人^)

投稿: TT | 2007/01/02 13:06

TTさん:
 こちらこそよろしくお願いします。
素敵な1年にしていきたいと思います。

投稿: こぶ | 2007/01/02 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/13348291

この記事へのトラックバック一覧です: 正月特番①:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 正月特番② »