« Happy Birthday ゆかりさん | トップページ | あけましておめでとうございます »

よいお年を

lpga74_020808s.jpg

74期生のみなさん、そして愉快な仲間たちのみなさん、1年間お疲れ様でした。

2006年は、振り返ってみて、いい年だったでしょうか?

そしてそんな74期生と仲間たちを応援してきたみなさんも、お疲れ様でした。

会場で”生観戦”で、あるいはTVや雑誌のメディアを通じて、いいシーンをたくさん観れたでしょうか?

おかげさまで、僕は、とても充実した1年間でした。

いろいろありがとうございました。

|

« Happy Birthday ゆかりさん | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/13295791

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« Happy Birthday ゆかりさん | トップページ | あけましておめでとうございます »