« マスターズ初日 | トップページ | マスターズ2日目 »

初日”生”観戦

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgnisikawa_050809s.jpgsasaki_051106s.jpgkitada_050809s.jpgtakesue_050501a.jpgatomi_060120s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)、現地”生”観戦、初日。

茂木宏美さん
◇ウェア

 赤バイザー、赤橙長袖、グレーパンツでした。

◇5番

 すごい打ち下ろしの左ドッグレッグのパー4。
ここでの福嶋晃子さんと茂木さんとのティーショット
打ち出し方向が、もう全然違ってて、びっくりしました。

◇15番

 パー5でアッコさんがツーオンを狙って、見事成功。
たぶんアイアンだったと思います。さすがです。

◇雰囲気

 途中までラウンドの雰囲気がかなり重くて心配していた
のですが、7番、8番くらいから、服部道子さん、アッコさん
との会話も生まれてきて、ほっとしました。

馬場ゆかりさん
◇飛距離

 薄青キャップ、水色半袖、黒パンツでした。
そして、明らかに1人だけ飛んでましたね。さすが。

西川みさとさん
◇大塚有理子さん

 黒バイザー、薄ベージュ横縞ポロ長袖、黒パンツでした。
そして、同じかんらん舎所属の大塚有理子さんが同組だったの
ですが、絶好調でした。そのせいか2人での話も弾んでいて、
なかなか楽しいラウンドだったようです。

佐々木慶子さん
◇・・・

 遠目にちらりとは見たのですが、この日はちゃんと観ることが
できませんでした。

竹末裕美さん
◇ウェア

 いつも通りの地味目のウェアでした。

北田瑠衣さん
◇夕練

 初日終えてトップということで、夕練の時はニコニコでした。
あんないい笑顔は久しぶりに見たような気がします。

塩田亜飛美さん
◇1番

 左手前のバンカーに入れたのですが、ナイスアウト、
ナイスパーセーブでした。

|

« マスターズ初日 | トップページ | マスターズ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/12421933

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦:

« マスターズ初日 | トップページ | マスターズ2日目 »