« マスターズ最終日 | トップページ | ウェイユンジェさん »

最終日”生”観戦

yukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpgkitada_050809s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)、現地”生”観戦、最終日。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 ピンクバイザー、赤半袖、黒パンツでした。

◇ショット

 ショットはまずまずでしたが、バーディーパットがどうにも
入らなくて。パーセーブパットは入ってたんですけどね。
その結果、18ホール・オールパーとなりました。

◇12番

 最後打ち上げとなるパー5の3打目。ピンに真っ直ぐ飛んだ
ボールは、ピンの中ほどにガンッと直撃すると、跳ね返って
受けグリーンを7mほど戻ってしまいました。ふ、不運です。

◇15番

 パー5のドライバーショットは緩いフォローの風に乗って、
ギャラリー横断パスを超えてました。よく飛んでますね。
この日はツーオンに成功した選手が多かったとは言え、
さすがでした。

◇ギャラリー

 頓所由夏さん、佐藤靖子さんの固定ファンが結構多かった
ように感じました。ゆかりさんファンよりも多かったかも。

佐々木慶子さん
◇ウェア

 朝練に出てきた時はピンクのトレーナーで、打ち始めると
ピンクの長袖になってました。

北田瑠衣さん
◇・・・

 やはり、ちらりとしか見れず・・・

|

« マスターズ最終日 | トップページ | ウェイユンジェさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/12421954

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日”生”観戦:

« マスターズ最終日 | トップページ | ウェイユンジェさん »