« マスターズ2日目 | トップページ | マスターズ最終日 »

2日目”生”観戦

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgnisikawa_050809s.jpgsasaki_051106s.jpgkitada_050809s.jpgtakesue_050501a.jpgatomi_060120s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)、現地”生”観戦、2日目。

茂木宏美さん
◇ウェア

 白バイザー、白長袖、黒パンツでした。

◇フェード

 本来の綺麗なフェードの球筋がだいぶ復活していて、
かなり安定感が戻ってきていました。ただ、今回は
なかなかパットが入ってくれなかったので、そこさえ
入ってくれれば完全復活は時間の問題だと思います。

◇同組

 この日は、仲良しの馬場ゆかりさんとのラウンドで本当に
楽しそうでした。スタート前やラウンド中を通じて、両キャディ
さんも含めて、4人でよく楽しそうに話してました。
 
馬場ゆかりさん
◇ウェア

 薄青キャップ、緑半袖、白パンツでした。

◇ショット

 ショットはかなり好調でした。ただ、パットがどうにも
こうにも入ってくれませんでした。それでもよく粘っていた
と思います。

◇17番

 パー3のグリーン空き待ちの間に、ゆかりさんのバッグが
傾いてきて、途中で気付いたキャディさんと茂木さんが
手を伸ばしたんですが、結局バタンッと倒れてしまいました。
ま、これでまた笑顔が生まれたので、よかったです。

西川みさとさん
◇ショット

 白長袖の上に赤白横縞半袖、黒パンツでした。
プレーでは、ショットの調子が悪かったようで、なかなか
ピンに寄らずに我慢のプレーが続いたものの、わずかに
1打届きませんでした。残念。

佐々木慶子さん
◇飛距離

 相変わらずよく飛んでました。球筋が以前のドロー系から
ストレート系に変わってましたが、飛距離はほとんど落ちて
ませんでしたね。

竹末裕美さん
◇ウェア

 やはり、地味目のウェアでした。

北田瑠衣さん
◇・・・

 すいません。
ちらりと見たんですが、レポートすることは何もないです。

塩田亜飛美さん
◇ホールアウト後

 もちろん凹んでいたとは思うのですが、ホールアウト後の
サインの時には、いい笑顔を見せていたのでよかったです。

|

« マスターズ2日目 | トップページ | マスターズ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/12421943

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目”生”観戦:

« マスターズ2日目 | トップページ | マスターズ最終日 »