« マンシング初日 | トップページ | マンシング2日目 »

初日”生”観戦

mogi_060225s.jpgnisikawa_050809s.jpgsasaki_051106s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック@涼仙ゴルフ倶楽部(三重)、現地”生”観戦、初日。

茂木宏美さん
◇ギャラリー

 シホさん&さくらさんと同組でギャラリーは多かったですね。
気合の入った方々も多くて、結構声が掛かってました。

◇プレー

 前半3バーディーと伸ばしたものの、後半少し伸び悩み。
ただ、いつもにも増してステディなプレーに徹していたような
印象でした。

◇夕練

 夕方のパッティング練習では、ひとつのカップの周りに
この4人が集まりました。
 茂木さん、李知姫さん、塩田亜飛美さん、日下部智子さん
みんなで仲良く話しながら練習しているシーン、最高でした。

西川みさとさん
◇スタート

 練習グリーンや1番ホールのスタート直後には、
山岸陽子さんも一緒に仲良く喋っていて、いい雰囲気でした。

◇プレー

 パットのタッチが合わずに苦労していました。
どうしてもショートしてしまって、微妙なパーパットが
残ることが多かったです。

◇夕練

 ショット練習中のみさとさんの後ろを通りかかった井上葉香
さんがバッグを担いだまま立ち止まると、熱心にアドバイス。
みさとさんからもいろいろ質問してました。かなり気難しい方
かと思ってましたがそんなことないですね。ありがたいです。

佐々木慶子さん
◇ラストオナー

 さすがにセカンドはいつもラストオナーでした。
みさとさん、陽子さん、ケイコさんの順で一定してましたね。

◇トークの女王

 この日のラウンド中はトークの女王ぶりはそれほど炸裂は
してませんでした。残念。

竹村姉妹
◇キャディさん

 今回は姉の千里さんが選手で、妹の真琴さんはキャディ。
みんなと同じ紺色のマンシングつなぎを着ていても、やはり
真琴さんはかわいらしかったです。

◇練習内容

 3個入り1スリーブのボールの箱を置いて、そこに
向かってパッティングする練習を繰り返していました。
小さなターゲットにより、パッティング精度と集中力を高めようと
いうことだと思います。たぶん。

|

« マンシング初日 | トップページ | マンシング2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/11995455

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦:

« マンシング初日 | トップページ | マンシング2日目 »