« 女子OP初日 | トップページ | 女子OP2日目 »

初日”生”観戦

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpgkitada_050809s.jpg

日本女子オープン@茨木カンツリー倶楽部(大阪)、初日”生”観戦。

ややかいつまんでいきます。

茂木宏美さん
◇ウェア

 水色の菱形模様のウェアに、紺色のパンツでした。
初日から勝負服で来るあたり、とても気合を感じましたね。

同組の諸見里しのぶさんは白、藤田幸希さんはオレンジ
だったので、見分けるのもとてもカンタンでした。

◇プレー

 ショットがちょっとぶれていた為、FWキープが必須の
今回のメジャー・セッティングの中では、かなり厳しいプレー
の連続となりました。

それでも、パー5ではサードショットをきっちりピンそばに
付けて、バーディーを奪っていました。

◇夕練

 初日から時任師匠が来ていて、ずっと夕練していました。
午前の早いスタートだったにも関わらず、真っ暗になるまで
ずーっと練習していましたから。明日に繋がりますように。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 上から白・黒・黄色のミニスカート&長ソックスでした。
遠くから見ても、あ、ゆかりさんだとすぐに分かります。
現地観戦する上では、とてもギャラリーに優しいです。

佐々木慶子さん
◇ウェア

 薄いパステル調の黄色のウェアでした。

◇プレー

 やはりショットはよく飛んでいました。
前半(イン)はバーディー・ボギーの繰り返しだったんですが
後半は少しずるずる行ってしまいました。

◇夕練

 茂木さんの隣で練習していて、途中時任師匠にちょっと
打ってみてよみたいに言われて、茂木さんの前で構えた
ケイコさん。

大きく足を開いて、ものすごーく腰を落として。

こんな感じ?という風に振り返ったケイコさんを見て、
時任さんと茂木さんも大笑いしてました。さすが。

あ、もちろんその後にはちゃんと打ってましたよ。
やっぱし茂木さんとはかなり弾道が違いました。

北田瑠衣さん
◇夕練

 レンジに現れるなり、練習中の選手のバッグを目の前で
ごろごろーって転がして遊んでました。確かミズノのバッグ
だったんですが、誰のだったかど忘れしてしまいました。
とりあえずこらこらーって笑顔で突っ込まれてましたけど。

西山ゆかりさん
◇朝練&夕練

 朝霧CC所属にしてチーム時任メンバーの西山さんを
今回初めて生で見ることができました。朝練&夕練共に
時任師匠や茂木さんと一緒にずーっとやっていました。

そういう姿を見ると、これからももっともっと応援して
いきたいと思いますね。

|

« 女子OP初日 | トップページ | 女子OP2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/12136122

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦:

« 女子OP初日 | トップページ | 女子OP2日目 »