« 女子OP3日目 | トップページ | 女子OP最終日 »

3日目”生”観戦

yukari_060102s.jpg

日本女子オープン@茨木カンツリー倶楽部(大阪)、3日目”生”観戦。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 いつものスタイルで、上から、赤・黒・赤でした。

◇プレー

 ショット、アプローチ、パッティングはかなりよくて、
さらに幸運も味方に付けていたのが、ますます厳しい
コンディションの中でToday+3に抑えれた理由だと
思います。観ていて楽しいプレーでした。

◇8番

 セカンド地点から強烈な打ち下ろしのこのホール。
左に引っ掛けて真っ直ぐ飛び出したボールは、バンカーの
さらに左の木に当たると、ポトリと下に落ちて、カート道の
端で跳ねて止まるかと思いきや、そのまま崖下へ一直線。

藍さんとさくらさんの大ギャラリーの中、隣のホールから
なんとか戻したものの、第3打はトップして奥に行き、
アプローチをショートして2パットでダブルボギー。
ここと18番はちょっとアンラッキーでした。

◇13番

 名物の最難関ホール。ゆかりさんのティーショットは
左バンカーの上から真っ直ぐ飛んでくると、ギリギリで
バンカーを越えて、下りのFWを転がってのビッグドライブ。

セカンドを奥のラフにこぼして、絶妙のロブアプローチは
強烈な下り傾斜で3mほど行き過ぎるも、これを気合で
ねじ込んでパー。ここのパーは、本当にナイスパーです。

|

« 女子OP3日目 | トップページ | 女子OP最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/12136159

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目”生”観戦:

« 女子OP3日目 | トップページ | 女子OP最終日 »