« マンシング2日目 | トップページ | マンシング最終日 »

2日目”生”観戦

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgnisikawa_050809s.jpgsasaki_051106s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック@涼仙ゴルフ倶楽部(三重)、現地”生”観戦、2日目。

茂木宏美さん
◇プレー

 途中まではよかったんですが、終盤に急速に失速してしまって
表情もこわばり気味でした。何とか次までに気を取り直して、
心機一転楽しくプレーしてもらいたいです。

西川みさとさん
◇プレー

 後半見事な粘りでした。1バーディーノーボギーの35。
ギリギリ予選通過です。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 ウェアがなかなか凄かったです。ポロシャツ、スカート、
長ソックス(ポーラみたい)の組合せなんですが、初日は
上からピンク・黒・ピンク、2日目は赤(前は白)・赤・赤。
もう、目立ちまくりでした。

◇キャディさん

 マンシングつなぎを着てました。
いつものクライスラー・メカニックではなくて。

ケイコさん
◇ドライビングコンテスト

 ギャラリーとの会話。
「ケイコさん、期待してますよー。」
『ダメだよ。だってフェアウェイに行かないもん。』
「わははは。」
周りの人たちも一緒に笑ってました。さすがはトークの女王。

三井美智子さん
◇夕練

 夕方のレンジではみさとさんと仲良く並んで練習してました。
そしてそのままほぼ同時に上がってきてました。やっぱし
仲良しですねー。

大竹エイカさん
◇ドライビングコンテスト

 真打ち登場。ドライビングコンテストといえばこの人です。

ものすごく緊張していて、落ち着くために手に取った
クリスタルガイザーのペットボトルがぷるぷる震えていて、
すかさずケイコさんがしっかり支えにいったりと、出だしから
最高に笑わせてくれます。

そして素振りからブンブン振り回して、超早いヘッドスピードで
期待させつつ、そのままの勢いでマン振りしたら、見事な
ナイスショット!

残念ながら優勝はなりませんでしたが、やっぱエイカさんが
いなくちゃ始まらないね、と思わせる最高の”真打ち”っぷり
でした。来年も楽しみです。

それにしてもタミーの一発は凄かったです。FWに置きに
行きましたと言いながらの優勝ですもん。エイカさん危うし。

|

« マンシング2日目 | トップページ | マンシング最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/11995461

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目”生”観戦:

« マンシング2日目 | トップページ | マンシング最終日 »