« フィランソロピー最終日 | トップページ | 2006年度プロテスト »

前半獲得賞金

lpga74_020808s.jpg

前半戦を終えての年間獲得賞金ランキングは以下の通り。

1位  大山志保さん  \86,062,666
10位 茂木宏美さん  \33,022,600
27位 北田瑠衣さん  \15,630,000
52位 馬場ゆかりさん \ 7,611,571
55位 岡田伊津美さん \ 6,525,900
59位 佐々木慶子さん \ 5,921,571
92位 東妻茜さん   \ 2,023,333
94位 西川藍さん   \ 1,950,000
95位 竹末裕美さん  \ 1,923,400
96位 永井奈都さん  \ 1,904,571
98位 西川みさとさん \ 1,807,000
114位 新崎弥生さん \ 702,000
119位 齊藤美香さん \ 609,600
152位 永野千秋さん \ 174,000
153位 石津朋子さん \ 0
153位 紫垣綾花さん \ 0

茂木さんは潮来でさらに上積みして、トップ10をキープ。

何しろ11位の女王・不動裕理さんとはわずか77、600円の差ですから。

このままいけば最終戦出場は大丈夫そうな気がします。

もちろん、さらに別の資格での出場権獲得にも期待したいところですが。

ルイさんは来年のシード権はほぼ確実なので、まずは一安心。

ところが、安全圏にいるのは実はこの2人だけなんですよね。

ゆかりさん、伊津美さん、ケイコさんの3人がライン上ギリギリ。

東妻さん、藍さん、竹末さんから千秋さん、朋子さん、綾花さんまでは、さらなる上積みが必要です。

この1週間のお休みにしっかり休養しつつ練習を積んで課題を克服して、みなさんの後半戦での爆発に期待しましょう。

【追伸】
 このお休み中に日本女子オープンの予選があるので、みなさんあんまし休めないかも・・・

|

« フィランソロピー最終日 | トップページ | 2006年度プロテスト »

コメント

こんばんは。
瑠衣さんファンの トラ としてはとりあえずはホッとしています。ここ何試合か日曜日のテレビ中継でも映ることが多いので、この調子で最終日最終組を待ってます!!


投稿: トラ | 2006/07/25 23:02

ルイさん。
いろいろあったみたいだけど
とりあえず
女子オープン
確定おめでとう。
この調子で
ミズノクラシック&宮崎も
出てほしいなぁ

慶ちゃん&みさとさん
初優勝&シード目指してがんばって!!

ゆかりちゃんも茂木さんも
がんばれ!

投稿: | 2006/07/25 23:25

↑またしくもすんません。

投稿: もしもし | 2006/07/25 23:27

トラさん:
 ルイさんはほぼ完全復活と言えると思います。
最近の表情を見ているとよく分かりますよね。

もしもしさん:
 プレッシャーにならないように、
密かに、しかしとても楽しみに待ちましょう。

投稿: こぶ | 2006/07/25 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/11122061

この記事へのトラックバック一覧です: 前半獲得賞金:

« フィランソロピー最終日 | トップページ | 2006年度プロテスト »