« 全部見せます2日目 | トップページ | 全部見せます最終日 »

リゾート最終日

lpga74_020808s.jpg

リゾートトラストレディス@グランディ那須白河ゴルフクラブ、最終日。

美枝さん、見事の一言です。

優勝 中田美枝さん -9
5T 茂木宏美さん +1
10T 岡田伊津美さん +3
    佐々木慶子さん
19T 齊藤美香さん +6
24T 北田瑠衣さん +7
43T 永井奈都さん +11
47T 西川みさとさん +14
XXX 三井美智子さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 予選落ち
XXX 東妻茜さん 予選落ち

バーディーパットがカップで弾かれた後のキャディさんとの握手、ウィニングパーパットをしっかり沈めた後のぶんぶんガッツポーズと最高の笑顔、そしてギャラリースタンドに投げ入れたウィニングボール。

14番の2ペナを15番16番の連続バーディーですかさず取り戻すその精神力、ホントにシビれました。

そして茂木さんは最終日73でしたが、5位タイなので、よかったのではないでしょうか。

伊津美さんとケイコさんはトップ10フィニッシュで最近の好調を維持している感じです。

そしてレギュラーツアー今季初出場で予選を通過して、トップ20フィニッシュを果たした美香さん。

よくやったと思います。お疲れ様でした。

ところで、今年の全英女子オープン出場権である、賞金ランキング5位以内。

現在9位の茂木さん、その差は約500万円です。

|

« 全部見せます2日目 | トップページ | 全部見せます最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10444709

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート最終日:

« 全部見せます2日目 | トップページ | 全部見せます最終日 »