« 2日目観戦レポート | トップページ | グッド・アドバイス »

ニチレイ最終日

lpga74_020808s.jpg

ニチレイレディス@美浦ゴルフ倶楽部(茨城)、最終日。

さくらさん、”運”を引き寄せて、見事今季初優勝!

優勝 横峯さくらさん -6
7T 西川藍さん -2
14T 馬場ゆかりさん 0
18T 北田瑠衣さん +1
55T 岡田伊津美さん +10
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 茂木宏美さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 予選落ち

西川藍さん、自己ベストフィニッシュですね。

スコアもよかったですが、水色のウェアと水色のパターグリップがよく合っていて、なかなか素敵でした。

ゆかりさんは2日目最終日とアンダーにまとめて、ベスト20フィニッシュとなりました。

美浦の難しいグリーンでアンダーが出ているということは、課題のパターもかなりいい感じになってきているのではないでしょうか。

ルイさんは2バーディーノーボギーと安定したラウンドで、順位を上げました。

こちらもトラウマだったパターは完全に復調したと見ていいでしょうね。

この大会は、コース自体が厳しい上に、大雨、晴天、再び雨とコンディションも厳しく、みなさんとても疲れたと思います。

次の大会に向けて、まずはみなさんゆっくりしっかりお休みください。

p.s. 中道かおりさん、2週連続ホールイワンおめでとう!!

|

« 2日目観戦レポート | トップページ | グッド・アドバイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10612561

この記事へのトラックバック一覧です: ニチレイ最終日:

« 2日目観戦レポート | トップページ | グッド・アドバイス »