« プロミス初日 | トップページ | プロミス2日目 »

初日”生”観戦

mogi_060225s.jpgkitada_050809s.jpgsasaki_051106s.jpgnisikawa_050809s.jpgsaito_050607s.jpg

プロミスレディスゴルフトーナメント@ウォーターヒルズゴルフ倶楽部(兵庫)、初日、現地”生”観戦。

茂木宏美さん
ウェア

 グレーのウェアに黒の短パンと涼しげな感じでした。

15番

 日が差してきた15番では、ティーショットを打った後、
茂木さんの傘でルイさんと仲良く相々傘で歩いてました。
何話してたのかな?

18番

 最終18番では、恒例のどん詰まり。

しかたなく後ろのローピングされたティーグラウンドの中で
待っていると、やがて後ろの組の大塚有理子さんが。
ユ『マジ?』
モ『うん。』
ユ『先行っていい?』
モ『あははは。』

ナイストークでした。

北田瑠衣さん
ウェア

 白ウェアに黒パンツとシンプルな感じでした。

調子

 プレーは、全体的に好調さの感じられるものでした。
ショットは以前のように安定感があり、さらにパッティングも
普通に構えて普通に打てているので、確かにほぼすっかり
復調している感じで、安心して見ていられました。

西川みさとさん
1番

 白地に黒横細縞のウェアに黒パンツと地味目ながらも
センスを感じさせるウェアのみさとさん。

スタートホールティーショットはいきなり引っ掛けて左へ。
林を抜けて隣の18番との間の土手のラフで止まります。
1番グリーン方向には打てないので、そのまま18番を
逆行方向に出して、そこから林越えでグリーンを狙うも、
手前のバンカーへ。ここからナイスアウトで、ちょい長めの
パットを沈めてボギー。少々騒がしいスタートとなりました。

夕方の練習

 打撃練習場の端っこで練習中のみさとさんの後ろには、
齊藤美香さんが。どうやらスウィングのチェックをお願いして
いたようです。

打って、確認して、素振りして、また打って、確認して、
素振りして、の繰り返しをずーっとやっていました。
うん、練習、練習、また練習ですね。

みっちゃんずライブ!

 練習場が一時球拾いの時間になったので、みさとさんと
美香さんが移動した先には、三井美智子さんが。

みっちゃんず再結成ライブ!です。
ま、少ししゃべってただけなんですけどね。

佐々木慶子さん
朝の練習

 打撃練習場の端っこで黙々と打ち込むケイコさんの後ろに、
ボールカゴを置いてその上にペタンと座り込む人物が1人。
もちろん、ルイさんです。

しばらく気付かなかったケイコさんですが、少しして気付くと、
早速お話して、どっと笑ってました。うん、いつも通りです。

ちなみにケイコさんはピンクのウェアにピンクのバイザーに
ピンクのソックスと、なかなかかわいらしく決めてました。

齊藤美香さん

 久しぶりのレギュラーツアー出場なのでじっくりチェック。
モスグリーンのウェアに黒パンツだったんですが、
同組の川原さんとちょっと色かぶってました。
パターカバーはコモコーメの赤パンダ。
バッグには契約先のアンビックスのロゴが付いてました。

74期生
ウェア

伊津美さん、、エンジウェアに黒パンツ。
奈都さん、水白ウェアに白パンツ。

仲間たち
由美子さん

 馬場由美子さん、ゆかりさんそっくりのスタイルでした。
特にサングラスを掛けたら、遠目にはゆかりさんと区別する
ことは不可能に近いのではないかというくらいに。

|

« プロミス初日 | トップページ | プロミス2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10715075

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦:

« プロミス初日 | トップページ | プロミス2日目 »