« リゾート2日目 | トップページ | リゾート最終日 »

全部見せます2日目

mogi_060225s.jpgsasaki_051106s.jpgnisikawa_050809s.jpgtakesue_050501a.jpgsaito_050607s.jpg

sky・A『全部見せます!ゴルフシリーズ』

第3弾リゾートトラスト、2日目より、いくつかトピックスを。

茂木宏美さん

 白のパンツに薄いピンクのウェアで、柔らかな雰囲気で
とてもよく似合ってました。

初日の映像も映ってましたが、あんな手を離してしまうような
完全なミスはほんとに珍しいです。何が起きたんでしょうか。

西川みさとさん

 寒そうでした。

朝早くのスタートでまだ結構肌寒かったと思うんですが、
薄いピンクの半袖だったので。

佐々木慶子さん

 涼しげなウェアでした。ケイコさんすらっとしてるので、
何着ても似合います。

竹末裕美さん

 そうそう、竹末さん、地元だったんですよ。
が、残念な結果になってしまいました。。。

齊藤美香さん

 久々にその姿を見て、なんだかとても嬉しかったです。

東北福祉大卒で、赤堀奈々さんのプロ合格パーティーの
プレゼンターも務めた美香さん、もうちょっと取り上げて
くれてもいいのにね。。。

永井奈都さん

 ティーショットの録画のみだったので、一瞬でちょっと
ものたりませんでした。せめてもう少し。

岡田伊津美さん

 放送開始すぐに登場した伊津美さん。ティーショットのみ
でしたが、結構独特のスウィングですね。

◇高崎奈央子さん

 んー、今日も地味でした。Kolwinってあまりカラフルな
色使いのウェアはないんでしょうか?

◇辻村明須香さん

 今シーズンから江連アカデミーで飛ばし屋に変身したそう
ですが、確かに昔に比べて、思いっきり振ってるようには
見えました。

◇中田美枝さん

 初日2日目の安定した好スコアは、ハウスキャディさんとの
相性が抜群だったためですね。インタビューでも言っていた、
「キャディさんの言うとおりに私が打てたら入った。」
というパッティングは、1番2番でも確かにうかがえました。

◇中島千尋さん

 テキサスから来たカウガールの登場です。
なかなか気合入ってましたねー。

解説の山崎さんと同年代らしく、O-40代表ですからとか
言われてましたけど。

◇ギャラリー

 ギャラリー、無茶苦茶多いですね。
都心からは少し離れてるし、もっと閑散?としてるのかと
思ってたんですが、とんでもなかったです。

そして、茜さん&志保さん&さくらさんの組と、福嶋さん&
あすみん&天沼さんの組は、特にどっさり引き連れてました。

|

« リゾート2日目 | トップページ | リゾート最終日 »

コメント

今スカイA、見終わりました。
瑠衣さんはINスタートなんで映らないよなーって半ばあきらめつつ・・・。
しかし!最終組8Hのティーショットの場面。
後ろで待機してる瑠衣さんの姿が…。
肥後さんや中田さんのショットを一生懸命覗き込んでる瑠衣さん。
自分が打つ時の参考にしたかったんでしょうね。見事このホール、バーディー決めてくれました。やるね。

明日の放送も楽しみです。

投稿: とも吉 | 2006/06/04 00:37

とも吉さん:
 よく見つけましたねー。
今日はちゃんと映るはずなので楽しみです。

投稿: こぶ | 2006/06/04 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10444587

この記事へのトラックバック一覧です: 全部見せます2日目:

« リゾート2日目 | トップページ | リゾート最終日 »