« 癒しの日々 | トップページ | ピットクルー »

サポートカー日記より

mogi_060225s.jpgnisikawa_050809s.jpgtakesue_050501a.jpg

ブリヂストン公式サイトにある、『サポートカー日記』。

今シーズンあまりチェックできてなかったんですが、ようやくひと通り見れましたので、ポイントを少し。

74期生

・茂木さんとマリコさんはいつも一緒
 ~練習ラウンドもサポートカーの中も、いつも一緒です。

・茂木さんのウェアは、プロがコーディネート
 ~エピキュールの担当者と打ち合わせして決めてるんですね。

・みさとさんと大塚有理子さんは専修大学の先輩後輩
 ~大学時代から仲良しだったそうです。

・みさとさんと三井のみっちゃんはやっぱり仲良し
 ~一緒に写ってる写真が多いですね。
  で、いつもなんか食べてます。

・竹末さんは確かにオシャレに気を使ってる
 ~ネイルにも気合が入っているようですね。

・伊津美さんも実はBS使い
 ~どんな契約なんでしょうね?

仲間たち

・有理子さんは子供好き
 ~女子プロはみんなそうかも?

・あすみんはやっぱりカッコいい
 ~茂木さんがかわいらしく着こなしているのに対し、
  あすみんはエピキュールをカッコよく着こなしてますね。

ちなみに、次回の女子ツアーへの出動は、7月のスタンレーレディスとなってます。

待ち遠しいですね。

|

« 癒しの日々 | トップページ | ピットクルー »

コメント

茂木プロはビデオにも出ていますよ!

投稿: 茂木チャンファン | 2006/06/13 11:52

茂木チャンファンさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

はい。その通りです。
スタジオアリス@花屋敷の練習場ですね。

投稿: こぶ | 2006/06/13 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10572873

この記事へのトラックバック一覧です: サポートカー日記より:

« 癒しの日々 | トップページ | ピットクルー »