« サントリー3日目 | トップページ | サントリー最終日 »

3日目”生”観戦

yukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpg

サントリーレディスオープン3日目、現地”生”観戦レポート。

馬場ゆかりさん

 白とパステル調黄緑色のウェア&スカートで夏っぽい感じの
ゆかりさんがハウスから出てきた時にその事件は起きました。

入り口の警備員がギャラリーに向かって手を挙げて何か注意
していて、話がついたか、その手を降ろしたその時。

ボコッ。

ちょうど通りかかったゆかりさんの脳天直撃。

あいたっと首をすくめるゆかりさん。
あわわわわどうしようとおろおろする警備員。
固唾を呑んで見守るギャラリー。

そこでゆかりさんが一言。
『後で返しに来ますから(笑)。』

佐々木慶子さん

ラウンドは74期生の岡田伊津美さんとのペアリングだった
ので、
仲良くラウンドするケイコさん。
やはりかなりいい雰囲気でプレーしやすかったと思われます。

 白いウェアに水色のつなぎ風パンツで颯爽と登場したケイコ
さんは、スタート前のパッティング練習後に一旦ハウスに戻って
から再び出てきました。

そして、ふと立ち止まると、ボウルを手で持つような素振りをして
首を傾げて、少し離れたキャディさんと目を見合わせています。
やがてクルリと回れ右するとハウスに入っていき、また戻って
きたケイコさんの手には、逆さまにしてグローブの入ったキャップ。

で、一言。
『放置プレーしちゃったよ。』

ケイコさん、朝から好調です。

永野千秋さん&永井奈都さん

 夕方に練習場で行われたジュニアレッスン会で、
共にオレンジ基調のきれいなウェアの千秋さんと奈都さんが
チビッコたちにレッスンしてて、特に千秋さんは初心者の
女の子を相手に一生懸命教えてましたね。

東妻茜さん

 紺色のウェアの茜さんもちらちらと見かけてはいたのですが
きちんとは見れませんでした。次こそ。

三井美智子さん

 三井のみっちゃんは、チャリティ販売の売り子さんをして
ました。全部で10人くらいで販売していて、みっちゃんは
少し後ろ目に控えめに立っていたのですが、売り子さんの
中には永野千秋さんもいて、さらに、樋口会長もいました。
さすが。

塩田亜飛美さん

 赤色っぽいウェアで、廣瀬友美さんとのラウンドでした。
地元兵庫出身の廣瀬さんのギャラリーが結構付いていて、
なかなかにぎやかにいい雰囲気で回れていました。

|

« サントリー3日目 | トップページ | サントリー最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10555021

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目”生”観戦:

« サントリー3日目 | トップページ | サントリー最終日 »