« プロミス2日目 | トップページ | プロミス最終日 »

2日目”生”観戦

mogi_060225s.jpgnisikawa_050809s.jpgsasaki_051106s.jpgyukari_060102s.jpgtakesue_050501a.jpgsaito_050607s.jpg

プロミスレディスゴルフトーナメント@ウォーターヒルズゴルフ倶楽部(兵庫)、2日目現地”生”観戦。

茂木宏美さん
ウェア

 白地に薄いオレンジの柄のウェアに、茶色の短パンでした。
う~ん、夏ですね。涼しげ。

プレー内容

 今日もアイアンは切れてました。最初の数ホールは
惜しいパッティングが続いていましたが、5番で右からの
長いフックラインを綺麗に流し込むと、10番、12番でも
ナイスバーディー。

15番パー5では左ラフ→右ラフ→手前セミラフと渡り歩き
ながらもミラクルアプローチでピン手前50cmにピタリと
付けてナイスパーセーブ。これにはシビレました。

16番、18番では少し長めのパーパットが惜しくも外れて
ボギーとなったものの、トゥデイー1と悪くない内容でした。

8番

 ずーっと上りのパー5の茂木さんのティーショットは左の
バンカーへ。ナイスショットでFWに戻して茂木さんは前へ。
バンカーを丁寧にならし終わったマリコさんが急いで後を
追いかけます。上り坂をバッグを担いで一生懸命に。
しかもこの日は朝からずっと晴天。

マリコさん、お疲れ様でした。

西川みさとさん
最終ホール

 インスタートのみさとさんの最終9番ホール。
茂木さんホールアウト後に急いで観に行くと、グリーン系の
ウェアで爽やかにまとめたみさとさんがグリーン上に。

と、その直後にパッティングを打ったみさとさん。
おっ、ナイスイン!おっ、ガッツポーズしてる。もしかして。
はい、ナイスバーディーでした。

いい上がりができて、みさとさん満面の笑みでした。
よかったですね。

佐々木慶子さん
しょんぼり

 ホールアウト後練習が終わった後くらいに、
なぜかアテスト小屋から出てきたケイコさん。

さすがにちょっとしょんぼり感でした。

馬場ゆかりさん&齊藤美香さん&竹末裕美さん
チャリティ販売

 今回のチャリティ販売、最強の売り子布陣でした。

馬場ゆかり・由美子姉妹
みさとさん
美香さん
竹末さん
永井奈都さん
上原彩子さん
ぺジェヒさん
塩田亜飛美さん
高橋千晶さん
大谷奈千代さん
安田このみさん

当然、大盛況でした。そりゃ買っちゃいますよねー。

|

« プロミス2日目 | トップページ | プロミス最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10715179

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目”生”観戦:

« プロミス2日目 | トップページ | プロミス最終日 »