« サントリー最終日 | トップページ | 癒しの日々 »

最終日”生”観戦

yukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpg

サントリーレディスオープン最終日、現地”生”観戦レポート。

東妻茜さん

 東妻茜さん、誕生日おめでとうございます!!

佐々木慶子さん

 紺色のウェアに短パンでした。

昨日は伊津美さん&今日は奈都さんの連続同期生ペアリングで
2日ともなかなか楽しげなラウンドでした。

最終18番では奈都さんと同じ左のバンカーに落として苦笑い
全く同じ位置に出してちょっと笑い、パットをお先に沈めて
ナイスパーで満面の笑み、って感じでした。

馬場ゆかりさん

 スカイブルーのウェア&スカートでした。

す、すいません。それだけ。。。

永井奈都さん

 昨日のビビットなオレンジ色のウェアから一転、
涼しげな色合いのさわやかなウェアでした。

TV放送では18番ホールアウト直後に斉藤裕子さんと
握手するシーンで映ってました。ちなみにあの後小走りに
向かった先には、ケイコさんがいたんですけどねー。

岡田伊津美さん&永野千秋さん

 あれ?み、見てないです。。。

塩田亜飛美さん

 最終日5バーディー1ボギーの68と好スコアを叩き出して
単独13位とリーディングボードまであと1歩でした。
なので、確かにかなり疲れてはいるものの、ニコニコと
とてもうれしそうでしたね。

|

« サントリー最終日 | トップページ | 癒しの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10555090

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日”生”観戦:

« サントリー最終日 | トップページ | 癒しの日々 »