« タテ振り | トップページ | プロアマ”生”観戦 »

サントリー初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

サントリーレディスオープン@六甲国際ゴルフ倶楽部、初日組合せ。

茂木さん、お休みのようです。。。

◆午前スタート
◇No.1 Tee Start
1(07:30) 永野千秋さん 東妻茜さん 井芹美保子さん
4(07:57) 阿蘇紀子さん 鈴木香織さん 岡田伊津美さん
◇No.10 Tee Start
11(07:30) 佐伯三貴さん 藤田幸希さん 三井美智子さん
20(08:51) 佐々木慶子さん 城戸富貴さん 高又順

◆午後スタート
◇No.1 Tee Start
21(11:20) ザン ユヤンさん 小俣奈三香さん 西川みさとさん
23(11:38) 中山三奈さん 川崎充津子さん 北田瑠衣さん
27(12:14) 肥後かおりさん 馬場ゆかりさん
◇No.10 Tee Start
31(11:20) 西川藍さん 滝浪愛さん 成田いづみさん
32(11:29) 齊藤美香さん 丁允珠さん 永井奈都さん

茂木さん、開幕から飛ばしてきたので、そろそろ休息が必要なのかもしれません。

さらに竹末裕美さんも今回お休みなのですが、代わりと言うわけではありませんが、マンデーから74期生が3名上がってきました。

5人枠のうちの3人で、美香さん、千秋さん、藍さんです。

ということは、そう、”みっちゃんず”再結成です。

まずは仲良し3人組でこのトーナメントを楽しんでほしいです。

さらに、千秋さん&茜さん、美香さん&奈都さんが同組なので、こちらも予選2日間楽しみながら回ってほしいですね。

適度にリラックスしたいい精神状態でラウンドできれば、きっと成績も付いてくるでしょうから。

期待しましょう。

ちなみに、本日水曜日は、寛平師匠も参加してのアマプロ大会開催中です。

|

« タテ振り | トップページ | プロアマ”生”観戦 »

コメント

こぶさん
こんばんは。トラです。
おじゃまします。(^^♪
本日水曜日のアマプロ大会に行ってきました。
このての大会(催し?)には初めて行ったので、最初は戸惑いましたが、結構楽しかったです!!
アマプロ大会でこんなに大勢のギャラリー?
びっくりしました。
北田プロ、上田桃子プロ、大山プロのサインももらえたし、写真もそこそこ撮れました。
でも一人で行ったので、誰かに頼むこともできず、ツーショットはなしでチョット残念。

明日の予選初日も休みがとれたので行ってきます。明日はプロの皆さんの真剣勝負をみてきます。 (^o^)/

投稿: トラ | 2006/06/07 18:27

今週みさとさんは休みみたいです。

投稿: キヨシ | 2006/06/07 21:10

トラさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
そして現地”生”観戦レポートありがとうございます。

よかったらまたレポートお願いしますね。

キヨシさん:
 そう、そうなんですよね。
こちらでも確認しました。
残念です。。。

投稿: こぶ | 2006/06/08 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10554853

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー初日組合せ:

« タテ振り | トップページ | プロアマ”生”観戦 »