« プロミス最終日 | トップページ | もぎたてグリーントーク⑪ »

最終日”生”観戦

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgkitada_050809s.jpg

プロミスレディスゴルフトーナメント@ウォーターヒルズゴルフ倶楽部(兵庫)、最終日、現地”生”観戦。

茂木宏美さん
ウェア

 白地に蛍光系水色の明るいウェアに、白い7分丈パンツ。
今回は3日間夏っぽかったですねぇ。

プレー内容

 怒涛のパーセーブ連発でした。
グリーンを外しても、ナイスアプローチとミラクルパットで
しのいでしのいで、終わってみればトゥデイイーブン。

確かに伸ばせこそしなかったものの、この内容であれば
茂木さん本人もかなり満足できたと思います。

ホールアウト後もかなりニッコリしてましたしね。

馬場ゆかりさん&北田瑠衣さん
ありゃ

 み、観れませんでした。
いや、まぁ、遠目にすれ違った時にはチェックしてましたけど
それは観たうちに入らないので。

番外編
初優勝

 藤田幸希さんの初優勝、感動的でした。

プレーオフに持ち込んだ完璧なセカンドショットは、
まさに最高のキレでした。

そして、ウィニングパットが入って、幸希さんが万歳して
喜んでるのを観た時には、ちょっと感涙ものでした。

おめでとう!!

|

« プロミス最終日 | トップページ | もぎたてグリーントーク⑪ »

コメント

幸希さんの優勝シーン見ました。さくらちゃんの初優勝シーン依頼の感動でした。「お父さん、お母さんの子供に生まれて良かった」という言葉に、不覚にも親父として泣かずにいられませんでした。うちの娘二人も女子プロゴルファーにしたくなりますねー。予算的に無理かなー。ちなみに私は敗れた古閑さんのファンです。

投稿: やぴ | 2006/06/25 22:41

こぶさん
こんばんは。
雨の中お疲れさまです。 

でもいい試合でしたね。
生観戦してたら鳥肌モンかなぁ?

私はテレビ観戦でしたが、
幸希さんのインタビュー聞いて
ちょっとウルってきちゃいました。
おめでとう!!

古閑美保さんもすばらしいプレーでした。
ありがとう!!

瑠衣さんもがんばってくれました。
次もがんばって!!

投稿: エース | 2006/06/25 22:43

↑すいません このコメント
名前間違えました。

エースじゃなくトラ です。

こぶさん
ごめんなさい。

投稿: トラ | 2006/06/25 22:50

こぶさん、こんばんは!
今日の幸希さんは素晴らしかったですね!留守録になってしまったのですが今見て感動しちゃいました。18番で選手紹介された時にグリーンに入る際に一礼する姿に感動!そしてプレーオフを制した直後のインタビューに涙でした。
生観戦の経験もなくよくわからないのですが18番の選手紹介の際は皆さん一礼するのでしょうか?幸希さんの姿を見て凄く緊張してるはずなのに凄くていけるかもって思いました。
今日は一押しの瑠衣さんも次につながるような結果でとても満足です。

投稿: えび | 2006/06/25 23:07

藤田さん、18Hは土曜日の一番着けてはいけない所からの信じられないバーディパット。都合2日間で3回のバーディパットでした。
所で、瑠衣さん。金曜日だけですが、去年と比べて安心して観ていられました。グリーンでの練習、花屋敷の中尺スティールから普通のロッシィ?に戻し、2年前に戻った感じでした。    後半戦、キット・・・・・。

投稿: WRC | 2006/06/26 08:50

やぴさん:
 つまり、ビジュアル系ですねー。
74期生と仲間たちもよろしくです。

トラさん:
 ルイさんは確実に復調してますね。
完全復活も時間の問題でしょう。

えびさん:
 18番グリーンでは全選手名がコールされるので、
手を挙げる人、少し頭を下げる人、
立ち止まってペコリとやる人といろいろです。

でも今回の幸希さんは確かに好感度大でした。

WRCさん:
 ルイさん、確かに安心感がありますね。
もともとショットメーカーでグリーンを外す選手では
ないので、パットが普通であれば余裕でパーは取れる
ゴルフができるはずなのです。

投稿: こぶ | 2006/06/27 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10715509

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日”生”観戦:

« プロミス最終日 | トップページ | もぎたてグリーントーク⑪ »