« レディスゴルファー白書⑰ | トップページ | ウェッジのメーカー »

決めごと

yukari_060102s.jpgtakesue_050501a.jpgatomi_060120s.jpg

ALBAより、『女子ツアーちょいスゴ情報』、最終回。

さ、最終回

そう、最終回なんです。悲しすぎます・・・。

で、テーマはラウンド前の決めごと。

馬場ゆかりさん

 スタート直前に、手のひらに3回”人”という字を書いて飲む。

確かに古典的ですね。フィギュアの恩田見栄さんもよく
やってました。

竹末裕美さん

 「今日1日、よろしくお願いします。」と自分に挨拶。

内容はともかく、そのタスキはちょっと面白すぎです。
ぜひ試合会場のスタートホールでやってみてほしいです。

塩田亜飛美さん

 スタート前にカフェラテを飲む。

かつて、ジョディと言えば・・・とやってたやつですね。
僕もちょっと好きで一時よく飲んでましたが。。。

大塚有理子さん

 シューズをひとふき。

さすがはファッションリーダー。ちょっとした靴の汚れで、
集中力が落ちちゃうとか。さすがです。

|

« レディスゴルファー白書⑰ | トップページ | ウェッジのメーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10750819

この記事へのトラックバック一覧です: 決めごと:

« レディスゴルファー白書⑰ | トップページ | ウェッジのメーカー »