« サントリー初日組合せ | トップページ | サントリー初日 »

プロアマ”生”観戦

nisikawa_050809s.jpgsasaki_051106s.jpgyukari_060102s.jpgkitada_050809s.jpgsaito_050607s.jpg

サントリーレディスオープン・プロアマ、現地”生”観戦してきました。

プロアマ観戦は今回が初めてだったんですが、天気もよく、とても楽しい1日となりました。

西川みさとさん

 事前の公式サイトではプロアマ出場者に上がっていたの
ですが、体調不良で急遽欠場となってしまった模様です。

楽しみにしていたので残念でしたが、それよりもみさとさん
本人の体調の方が心配です。まさに直前になっての欠場決定
だったので、やはり廣済堂以降かなり無理をしていたのかも。

馬場ゆかりさん

 真っ赤なウェアにスカートで、ものすごく目立ってました。

いつものキャディのメグさんとグリーンの傾斜を入念に
チェックしながらのラウンドで、実際パットもよく入ってたし
チームのスコアも伸びていたので(中間結果ではトップタイ)
調子は上がってきてるように見えました。

佐々木慶子さん

 トークの女王、ここにありでした。

僕が見た中ではこの組が間違いなく一番盛り上がってました。
トークで盛り上げ、こまめなレッスンで盛り上げ、さらに
ショットで盛り上げるケイコさんは、まさにプロアマ向き。

しかも各ホールアウト後には、各グリーンに残って、
キャディさんとグリーンをしっかりチェックしていて、
競技の方も期待できそうでした。

北田瑠衣さん

 六甲国際の誇るきれいな練習場(江連忠プロと上田桃子さんの
本拠地です)では、ルイさん&ケイコさんが仲良く並んで練習
してました。

最初ルイさんのクラブが届いてなくて、ケイコさんのバッグから
1本引き抜いて打ったところ、きれいにダフッて、2人で大笑い
してました。ま、スペックが全然違うでしょうからね。

ちなみにキャディさんは小池梓さんではなくて、土田麻衣子さん
だったように見えましたが、あまり自信がないです。

74期生

 齊藤美香さん、岡田伊津美さん、永井奈都さんは練習グリーン
で練習していました。やっぱし地味目のウェアの美香さんは
三井のみっちゃんと結構話し込んでて、とても楽しそうでした。
ただ、永野千秋さんは残念ながら見つけられませんでした。

仲間たち

 薄い紫色のウェアの塩田亜飛美さんはアハハハとよく笑って
いて、黒いウェアの日下部智子さんはスリムでカッコよかった
です。髙崎奈央子さんと高橋千晶さんも探したのですが、
最後まで見つけることはできませんでした。

間寛平さん

 芸能人も多く出ていたのですが、場をさらったのはやはり
寛平師匠でした。中澤裕子さんと共に不思議な踊りをしたり
ギャラリーに突っ込まれたりと最高に楽しかったです。

ギャラリーも半分くらい付いていってましたし、この組が
プロアマ観戦としては最も楽しかったと思います。

|

« サントリー初日組合せ | トップページ | サントリー初日 »

コメント

こぶさん:
レポ、ありがとうございます。
今回の瑠衣さんのキャディーさんは土田さんですね。今、BSの放送で確認しました。

瑠衣さんと慶子さんのコンビはいつも楽しそうですね。オイラはまだ2人で一緒にいるところを見たことがないので1度生で見てみたいです。

投稿: とも吉 | 2006/06/09 00:07

こぶさん
おはようございます。(まもなく出勤!!)
練習場での瑠衣プロ、慶子プロの練習はトラも見てました。
とうことは、その場でこぶさんと会ってた?ってことですね。
なんかおもしろいなぁ。
いつも楽しい話をありがとうございます。
予選初日の昨日も観戦(瑠衣プロの応援?)
に行きました。
帰宅後またコメントさせてください。では行ってきます。

投稿: トラ | 2006/06/09 08:24

とも吉さん:
 それはもったいない。
ルイさんの本当の笑顔を見るためにも、
次は必ずチェックした方がいいですよ。

トラさん:
 ルイさんが後から来た時には、
早く早く、隣に隣に、と祈りましたもん。

では、コメント楽しみにしています。

投稿: こぶ | 2006/06/09 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10554905

この記事へのトラックバック一覧です: プロアマ”生”観戦:

« サントリー初日組合せ | トップページ | サントリー初日 »